けものフレンズぱびりおん:事前登録者が10万人を突破!

[PR記事]

 

次期新作の発表、それに連動して先ごろ注目を集めたたつき監督の去就問題などなど・・・なにかと話題の「けものフレンズ」の新作スマートフォン用アプリの事前登録者数が10万人を突破しました!

10/18(水)より事前登録開始からのこの数字はかなりのものですね!

それだけに、前作アプリの轍を踏まないことを祈るばかりですが(笑)

さてさて、まだまだ事前登録を募集していますので、気になる人はレッツ登録!

『けものフレンズぱびりおん』の事前登録はコチラからどうぞ!

事前登録について

『けものフレンズぱびりおん』とは、大人気作品『けものフレンズ』を題材とした完全新作ゲームです。

配信開始は2017年を予定しております。

けものフレンズオフィシャルサイト(https://kemono-friends.jp/

『けものフレンズぱびりおん』の事前登録はコチラからどうぞ!

事前登録者数が早くも10万人突破

10/18(水)より事前登録者に応じて、サービス開始時に貰える報酬が増えるキャンペーンを実施中です。

今回、10万人を突破したことで、ゲーム内アイテムの【あそびどうぐ「金のネズミのおもちゃ」】がすべてのお客様にプレゼントされます。

次の事前登録者数突破は15万人が目標なので、まだ登録されていない方は是非登録しましょう!

なお、現時点での事前登録報酬は以下のとおりです。

『けものフレンズぱびりおん』の事前登録はコチラからどうぞ!

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者