セール情報 :「キクタン Advanced 6000」が半額セール中!&「発掘ピラミッド王国」が100円!

[PR記事]

 

オクトバ、10月25日のセール・お買い得情報です。
今日は「キクタン [Advanced] 6000」「発掘ピラミッド王国」「マギアレコード」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

キクタン [Advanced] 6000
1200円→600円

10月29日までの期間限定で半額セールキャンペーンが実施中です! あと数日なので関心がある方は要チェックです! ちなみに、本アプリだけじゃなく、キクタンシリーズの他のアプリも半額セール中なので、合わせてチェックしましょう。

さて、本アプリですが、アルクの人気書籍である「キクタン Advanced 6000」のアプリ版で、音声認識機能を搭載しての登場となっています。

書籍版には無い、アプリ版ならでは便利な機能を紹介すると、主に次の通りです。

・ その1: 音声認識機能を使用した「発音練習」機能。
・ その2: 8種類のテストが利用できる「総合テスト」。
・ その3: 単語から例文まで、自動で学習する「自動学習」機能。
・ その4: いつでも必要な単語が検索できる「単語検索」機能。
・ その5: 通勤・通学中、家事の時に使える「まとめて聞く」機能。
・ その6: 覚えにくい単語のみを集めて覚える「お気に入り」機能。

発掘ピラミッド王国
600円→100円

シミュレーションゲームに定評あるカイロソフトの作品です。私はカイロソフトのアプリを全てプレイしたわけではないですが、カイロソフトのシミュレーションはケータイ時代からとてもよくできているのでオススメです!

本作はタイトル通りピラミッドがテーマです。巨大ピラミッド建築ゲームです。

石を運んで施設を建てて、歴史的な大ピラミッドをめざします。
ピラミッド内には観光客が遊びに来るので、お店で売上を得る事ができます。時にはコブラやミイラが来ちゃうかも…

周辺の他文明と貿易すれば、新しい工芸品や施設を手に入れることもできます。

ピラミッドの美しさや機能性を競う「ピラミッド検定」で「金賞」をめざして頑張りましょう。

キャンペーン情報


マギアレコード
無料

アニプレックスとf4samuraiが共同開発するゲーム「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」において、10月25日(水)16時より水波レナ (CV:石原夏織)のピックアップガチャが開始となっています!

▼水波レナ ピックアップガチャ

■開催期間
2017年10月25日(水)16:00~10月30日(月)14:59

■内容
「水波レナ ピックアップガチャ」では、下記ピックアップ対象の魔法少女、およびメモリアの提供割合がアップしています。

■ピックアップ対象
魔法少女 水波レナ

■メモリア
・待ってたわけじゃないから
・一緒に食べよ
・息のあったコンビネーション!
・Begin a Hunt

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者