セール情報 :ホーム画面に手軽に配置できる「アニメーション写真ウィジェット+」がセール中!&「神獄のヴァルハラゲート」が「ベルセルク」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、11月1日のセール・お買い得情報です。
今日は「アニメーション写真ウィジェット +」「鉄の海兵隊」「神獄のヴァルハラゲート」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

アニメーション写真ウィジェット +
190円→110円

どんなことができるアプリなのか? というのは下に掲載した動画からすぐに分かると思いますが、このアプリは写真をアニメーションGIFのようにアニメーションスライドショー・ウィジェットとしてホーム画面に表示できるものです。

動画をご覧頂くと分かりますが、スライドアニメーションの種類は任意のものを選ぶことができますし、スライドタイミングも指定の秒や分などで設定できますので、好みのスライドショー・ウィジェットに仕上げることができます。また、ウィジェットには日時なども表示できますので、ホーム画面の最も使うメイン画面においてもいいでしょう。

ちなみに、現在はハッピーハロウィンの期間限定セールとなっています。

鉄の海兵隊
540円→340円

鉄の海兵隊は、タワーディフェンス系ゲームとしてヒットした「Kingdom Rush」のIronhideが手掛けるストラテジーゲームです。

英名はIron Marinesで、まあ直訳ですよね。一応日本語ローカライズされているのが嬉しいところです。

最近は有料ゲームでも課金があるものもあり、意外と侮れませんが、本作は一回購入すれば一応ずっとプレイできます。ただし、追加の有料コンテンツはあります。もちろん買わなくても構いません。

ストラテジーですが、ディフェンス系の要素もありますので、タワーディフェンス系のゲームを好きな方にもお勧めできると思います。

キャンペーン情報


神獄のヴァルハラゲート
無料

グラニが運営する『神獄のヴァルハラゲート』(以下『ヴァルハラ』)と、TVアニメ『ベルセルク』(以下『ベルセルク』)とのコラボキャンペーンが2017年11月1日(水)から11月16日(木)まで実施されます!! ヴァルハラのプレイヤーはもちろん、ベルセルクのファンも要チェックです!!

▼TVアニメ『ベルセルク』をコラボ!!

期間中にログインすると、特別ログインボーナスとして、もれなくSレア以上の『ベルセルク』キャラのみが出現する「ベルセルクガチャ券」と、コラボ限定の「クエPチャージ[妖精の鱗片]」がもらえます。

また、10連ガチャの新カードとして、『ベルセルク』とのコラボカードが登場します。SSレアに「ガッツ」、「グリフィス」、Sレアには、「ファルネーゼ」、「セルピコ」、「シールケ」が登場します。

▼開催期間
2017年11月1日(水)~2017年11月16日(木)16:59

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者