セール情報 :美術館割引クーポン「ミューぽん」が120円に!「キクタン」の半額セールは11月5日まで!

[PR記事]

 

オクトバ、11月3日のセール・お買い得情報です。
今日は「ミューぽん」「キクタン [Super] 12000」「グラフィティスマッシュ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ミューぽん
1080円→120円

美術館の割引クーポンをゲットできる「ミューぽん」が、今年最後の三連休のスタートを切る「文化の日」にちなんで、セールを実施中です! 大元の低下である1,080円から見たらほぼ90%オフとなる120円に! とはいえ、実はミューぽんは年度別に毎回切り替わり、その年が終わりに近づくほど少しずつ値下げします。これはミューぽんに限らず、年度区切りのアプリではよく行われていますよね。

そのため、実際には今の価格は240円なので、元々試しやすい状況ではありました。しかし、今ならさらに半額の120円なので、少なくとも年末までに一回でも美術館に行く予定があるのなら、ゲットしておいてもいいでしょう!

ミューぽんみたいに徐々に値下げすることがわかっているアプリの場合、トライするには一番下がった時がベストです。しかし、逆に12月になると僅か1ヶ月しか残っていないので、ちょうど行きたい美術館もないかもしれません。そのため、11月というのはあと2ヶ月残っているわけですし、ちょうど良さそうです!

キクタン [Super] 12000
1200円→600円

アルクの人気書籍である「キクタン」をアプリ化したものの一つであるSuper 12000が半額です! しかも、11月5日までなので、チャンスは残りわずかです。

実はこのキクタンのアプリはEntryやBasicなど色々ありますが、今はそれらも半額です。TOEIC Testシリーズは半額になっていませんが、他は半額なので、ぜひチェックしてみましょう。1,200円から600円への割引は結構大きいですからね!

ちなみにこのSuper 12000も音声認識機能を搭載しています。

キャンペーン情報


グラフィティスマッシュ
無料

バンダイナムコオンラインのスマートフォン専用ゲーム『グラフィティスマッシュ』が50万ダウンロードを突破しました。そして、ハンターガシャに6体の新ハンターが追加されています!

▼50万ダウンロード突破!記念にロードジュエル500個プレゼント!
「グラフィティスマッシュ」50万ダウンロード突破を記念し、プレイヤーにロードジュエル500個がプレゼントされます!

▼6体の新ハンターがついに登場!強力なハンタースキルで強敵を打ち倒せ!
2017年11月02日(木)よりハンターガシャへ新ハンター「ヒナ」「サイゾウ」「リアン」「スティア」「カイ」「ローネ」が追加されました。強力なハンタースキルを持つ個性豊かなキャラクターで強敵を打ち倒そう!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者