2017/11/7 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、11月6日のセール・お買い得情報です。
今日は「TS会話翻訳機[10ヶ国語]」「Network Analyzer Pro」「ドラゴンポーカー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

TS会話翻訳機[10ヶ国語]
1499円→999円

「TS会話翻訳機」は複数の言語に対応した外国語会話サポートアプリです。

現在は11月30日までの秋セールで結構お得な価格となっています。以前にも紹介したことがありますが、結構オススメです。指差し会話集などと同じように使うこともできますし、音声もあるので、音声を使って交互会話などもできると思います。また、例文の絞り込みもカテゴリから比較的手軽にできますので、急いでいない場合なら海外旅行などでも役立ってくれると思います。

Network Analyzer Pro
490円→110円

時々セールを行っているアプリですが、無料版もあるので、まずは無料版から試しましょう!
Network Analyzer(無料版)

正直な話、一般的なユーザーであれば無料版で十分です。モバイル回線の電波の強度や周囲のWi-Fiの電波などを調べることができます。例えば、「ウチの周囲ってどれくらいのWi-Fiの電波が飛んでいるのだろう?」と思った時などに役立ちます。また、通信速度なども調べられますので、結構便利なんです。

キャンペーン情報


ドラゴンポーカー
無料

アソビズムのリアルタイム合体カードバトル『ドラゴンポーカー』において、2017年11月6日(月)より復刻スペシャルダンジョン「クルースニクの街」が開催となっています!!

今回のダンジョンでは、限定子分カードや新たな敵が追加されます。前回の開催期間中に『ドラゴンポーカー』をまだプレイしていなかった方や、限定カードを入手できなかった方も、復刻開催する本ダンジョンをぜひ!!

■開催期間
2017年11月6日(月)メンテナンス後 ~ 11月20日(月) 11:59まで

▼ダンジョンに挑み、限定カードを手に入れよう!

本ダンジョンをクリアした際に手に入るポイントを貯めると、SS+レア「ジェノス」、Sレア「ソニア」「シュワルツ」「ターニャ」と交換することができます。
※交換期間は2017年11月6日(月)メンテナンス後 ~ 11月26日(日)23:59までです。

▼限定子分カードに「ヴァンパイアキラー」が新登場!
ダンジョンのボスモンスターを倒すと、まれに限定子分カード「ヴァンパイアキラー」が手に入ることがあります。「ヴァンパイアキラー」は、複数枚集めると進化ができ、子分スキルの効果が強力になります。このダンジョンでしか手に入らない限定カードの獲得を目指しましょう。

▼新たな強敵「クロム」が出現!
本ダンジョンでは、2戦目に新たに「クロム」が出現することがあります。「クロム」を倒すと、通常よりもクリアした時の「クルースニクP」が多く手に入ります。

▼限定強化素材「ヴァンパイア退治キット」でスキルレベルを上げよう!

「クルースニクP」を使い、素材ガチャを回すと、限定の強化素材「ヴァンパイア退治キット」を手に入れることができます。「ヴァンパイア退治キット」は経験値がアップするだけでなく、一部のスキルレベル上昇確率もアップします。限定強化素材を使って、目当てのスキルレベルを上げましょう!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る