2017/11/17 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、11月16日のセール・お買い得情報です。
今日は「CamCard:名刺管理」「Downwell」「100万人の信長の野望」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

CamCard:名刺管理
960円→110円

定番中の定番名刺管理の一つです。私はリリースしてまもない頃に購入したので、確か1,000円以上した気もしますが、110円はかなり安いと思います。名刺をスキャンするとOCRでテキストデータも自動取得できますが、流石にOCR精度は完璧ではないので、結構な手直しが必要です。とはいえ、OCR精度はどれも大差ないので、ちょっとしたサポート程度に考えるしかないと思います。

ちなみに「Eight」のように人間が手入力してくれるアプリもありますし、精度では圧倒的にEightに軍配が上がりますが、名刺データをオペレーターとはいえ他人に見られたくない人もいると思いますし、そうなると他のサービスからの選択です。その場合の有力選択肢の一つがCamCardだと思います。

Downwell
330円→110円

シンプルなジャンプアクション・シューティングゲームです。グラフィックはかなり独特ですので、好みは分かれると思います。

靴と銃が合体した不思議な「ガンブーツ」で敵を撃ったり踏んだりしながら、奇妙な井戸を攻略していくことになります。少しずつアップグレードして強化していくこともできます。

キャンペーン情報


100万人の信長の野望
無料

コーエーテクモゲームスのソーシャル・シミュレーションゲーム『100万人の信長の野望』において、新シーズン「戦乱の狼煙」が2017年11月16日(木)から開始となっています。また、それに合わせて各種イベントやキャンペーンなども開催となります!

新シーズン「戦乱の狼煙」では、織田信長も元服前となる戦国時代の黎明期をテーマに、織田信秀、北条早雲、尼子経久などの有力大名たちが仕官可能大名として多数登場します。また、最高ランク 12「前田慶次」をはじめとする強力な武将や豪華アイテムが手に入るログインプレゼントキャンペーン、シーズン記念ガチャの販売など様々なコンテンツが用意されています。

▼新シーズン「戦乱の狼煙」
新シーズンで描かれるのは、戦国時代の幕開けともいえる時代です。織田信長の父であり尾張での勢力拡大を図った「尾張の虎・織田信秀」や、相模平定など後北条の礎を築いた「戦国の梟雄(きょうゆう)・北条早雲」、浪人の身から山陰山陽 11 か国をまとめ上げるにいたった「出雲の謀聖・尼子経久」など、その後の勢力の基盤を固めた総勢 20 人の戦国武将にスポットを当てます。

(新シーズン登場大名(一部)。左から織田信秀、北条早雲、尼子経久)

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る