2017/11/19 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、11月18日のセール・お買い得情報です。
今日は「Castle of Illusion」「魔法使いを救出せよ」「BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

Castle of Illusion
560円→220円

(C)Disney.

ミッキーマウスの冒険アクションゲームです!! 正直に言って、このアプリはオススメです! 買い切りタイプなので追加課金もありませんし、一回購入すれば最後までキチッと遊べます。

元々はメガドライブのヒット作で、それをリメイクしたのが本作です。グラフィックは現代レベルにキチンと進化していますし、オリジナル作をプレイしていなくても全く問題ありませんし、オリジナルをプレイした方も新鮮に楽しめるでしょう。

ただ、基本的にはコントローラーが欲しいです。もちろん無くても遊べますが、あるとより快適に操作できます。

マリオだとピーチ姫がさらわれて助けに行くわけですが、ミッキーの場合はもちろんミニーです。ミニーを魔女ミゼラブルにさらわれたミッキーが5つのマジカルワールドを旅してミニーを助け出しに行きます!

たまにセールが行われるんですが、今回の220円というのは結構いい方です!

魔法使いを救出せよ
440円→220円

結構よくご紹介しますが、海外メーカー製の謎解きアドベンチャーの一つです。

本作は「Syntaxity」の作品で、まだ今秋リリースされたばかりでダウンロード数も多くはありませんが、キチンとしたゲームではあります。日本語ローカライズも日本語が微妙な部分は多々ありつつも、プレイへの大きな支障はありませんし、ゲーム自体は楽しめます。

グラフィックも美しいですし、結構オススメです。ストーリー概要は下記の通りです。

「魔法の本」の中に閉じ込められた魔法使いを探し始めたヘンリーおじさんですが、見つからなかったので、この重要な任務をあなたに委ねることにしました。本の中の魔法の世界にヘンリーおじさんが手がかりを残したので、道中、それを活用してください。広大なエキゾチックな世界を探求し、魔法使いを救助するために、手がかりを探し、パズルを解いていきましょう。

キャンペーン情報


BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~
無料

サイバードの思考型シミュレーションサッカーゲーム『BFBチャンピオンズ2.0~Football Club Manager~』(以下、 『BFBチャンピオンズ2.0』)において、 11月18日より、 最強の地下アイドル「仮面女子」とのコラボキャンペーンが開催となりました。 仮面女子の選抜メンバー11名が3Dサッカー選手としてゲーム内に登場する他、 雑誌の裏表紙登場を懸けた人気投票企画が実施されます。

▼仮面女子が3Dサッカー選手に!仮面あり・なしの2バージョンで登場!

仮面女子選抜メンバー11名が、 3Dサッカー選手となってゲーム内に登場します。 キャリアモード「ワールドツアー」のレジェンドミッションで出現する「仮面女子レジェンド」との試合で勝利を重ねていくと、 11名の“仮面あり”バージョンの選手をチームに加えることができます。
さらに、 各メンバーの“仮面あり”選手を一定のレベルまで育て上げると、 最高レアリティ★7の“仮面なし”バージョン選手をゲーム内「ミッション」から手に入れることができます。

【ゲーム内登場メンバー】
桜雪
神谷えりな
立花あんな
桜のどか
黒瀬サラ
川村虹花
窪田美沙
月野もあ
小島夕佳
楠木まゆ
北村真姫

【開催期間】 2017年11月18日(土)4:00~2018年3月6日(火)11:59

▼ゲーム内で人気投票企画を実施!推しのメンバーを雑誌に登場させよう!
期間中、 指定の「ミッション」をクリアすると手に入る「仮面女子投票券」を使用して、 ゲーム内「イベント交換所」から好きなメンバーに投票することができます。 得票数が一番多かった1名は、 後日BFBのイメージキャラクターとして雑誌の裏表紙を飾ることができます。 さらに、 投票すると「仮面Cコーチ(ALL)」がもらえます。

【投票期間】 2017年11月18日4:00~12月19日(火)14:59

▼日産スタジアムに特設ブースを出展!&仮面女子ミニライブも実施!
11月18日に日産スタジアムで開催される明治安田生命J1リーグ 横浜F・マリノスVSセレッソ大阪戦にて、 BFBチャンピオンズ2.0特設ブースが出展されます。 このブースではプレゼントがもらえるミニゲームや、記念撮影ができる仮面女子3D選手パネルの設置などが予定されています。
さらに、 スタジアム内トリコロールステージには仮面女子から5人のメンバーが登場し、ミニライブが行われます。
ブース出展やライブの時間等の詳細は、 横浜F・マリノス公式ウェブサイトにてご確認ください。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る