2017/12/5 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、12月4日のセール・お買い得情報です。
今日は「石倉昇九段の囲碁講座 入門編」「カーシティーのレッカー車のトム」「ドラゴンポーカー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

石倉昇九段の囲碁講座 入門編
480円→120円

藤井聡太プロの出現によって将棋ブームが起きて、私自身、初めて将棋の対局のライブ中継を見るようになったりと、すっかり将棋への関心が高まりましたが、自分で対局するとなると実は囲碁の方が好きです。ただ、囲碁はルールを何も知らないと、仮にテレビで対局を見ても全く分からないと思います。将棋の場合は、ルールを知らない方でも何となく、少しは雰囲気を掴めますよね? 「あれ? 今、この人の王将がヤバイ状態?」とか。

でも囲碁の場合は「何が何やら全く分からない」というのがルールを知らない人の共通的な印象ではないかと思います。

とはいえ、ルールを覚えて対局するととても面白く、相性が合う方はおそらく最初の頃は特にのめり込むと思います。それくらい中毒性のある面白さです。

ですが、とにかく最初はルールを覚えなくてはなりませんので、何かを使うことになります。その選択肢の一つがアプリですが、本アプリは本当の初心者を対象としているので、今なら120円ですし、軽い気持ちで始めるのにも向いていると思います。

カーシティーのレッカー車のトム
260円→0円

子供向けゲームの一つですが、この作品はクルマやレッカー車をテーマとしています。

カーシティをドライブしたり、トムのガレージに行ったり、色々なミニゲームが集まっています。ドライブしていたら友達のクルマが故障していることもありますので、それを助けたり、はたまた洗車場でクルマを洗ったり、パンクしたタイヤを直したり、クルマのペイントを変えてみたりと、色々なことを遊べます。

しかも、今なら0円です!

キャンペーン情報


ドラゴンポーカー
無料

アソビズムのリアルタイム合体カードバトル『ドラゴンポーカー』において、2017年12月4日(月)より新スペシャルダンジョン「永遠のキャメロット」が開催となっています! 今回のダンジョンでは『反逆騎士モルドレッド』がボスモンスターとして登場します! また、今回は新たに3つの限定子分カードが登場です! 一緒に冒険する仲間と協力し、ボスモンスターを倒しましょう! また、新規参加にも悪くないタイミングでしょう!

■開催期間
2017年12月4日(月)メンテナンス後~12月18日(月)11:59まで

▼ダンジョンに挑み、限定カードを手に入れよう!

本ダンジョンをクリアした際に手に入る「円卓P」を貯めると、SS+レア「反逆騎士モルドレッド」、Sレア「アグラヴェイン」「ガへリス」「ガレス」と交換することができます。

※※交換期間は2017年12月4日(月)メンテナンス後~12月24日(日)23:59までです。

▼3つの限定子分カードをゲットしよう!

今回は新たに3つの限定子分カードが登場します! ダンジョンのボスモンスターを倒すと、まれに、宝箱からSSレア「聖剣エクスカリバー」「聖杯」「ドラゴンウィズダム」を入手することができます。複数枚集めると進化ができ、子分スキルの効果が強力になります。

▼新限定強化素材「晩餐会セット」でカードを育てよう!

「円卓P」を使い素材ガチャを回すと、限定の強化素材「晩餐会セット」を手に入れることができます。限定強化素材「晩餐会セット」は爪・合体・パラメータアップスキルのスキルレベル上昇確率もアップします。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る