セール情報 :卓球ゲームの「Table Tennis Touch」が100円!ミステリーアドベンチャー「ルートレター」が500円!

[PR記事]

 

オクトバ、12月5日のセール・お買い得情報です。
今日は「Table Tennis Touch」「√Letter ルートレター」「グランボヤージュ」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Table Tennis Touch
420円→100円

『Table Tennis Touch』は卓球ゲームです。

グラフィックは綺麗ですし、操作も手軽なタッチ操作(スワイプ操作)ですし、スピーディーで迫力あるゲームを楽しめます。

魅力は多くのモードです。トーナメント戦、リーグ戦、スペシャルイベントなどがあるキャリアモードは長く楽しめます。また、ハーフテーブルやピン、ゾーンなど変わったモードでの卓球も楽しめます。オンライン対戦、ローカル対戦モードもあります。

オーソドックスに必要なモードを備えた卓球ゲームなので結構オススメです!

√Letter ルートレター
1400円→500円

『√Letter ルートレター』は角川のアドベンチャーシリーズ『角川ゲームミステリー』の第一弾作品です。

グラフィックが綺麗なので、それだけでも魅力ですが、ストーリーに関しては好みが分れる気がします。

舞台は、透明感がある土地柄と、歴史や文化遺産に恵まれた「島根県」です。現地取材を何度も重ねたとのことです。有名な観光スポットから地元の方々行きつけのお店まで、実際に存在するスポットが多数登場します。

その島根県を舞台に、15年前に返信が途絶えたペンフレンド「文野亜弥」を探して、謎を解く、ミステリーアドベンチャーゲームです。

キャンペーン情報


グランボヤージュ
無料

6wavesが2017年12月4日(月)に海洋冒険RPG『グランボヤージュ』(※筆者注:実際にはRPGとはちょっとジャンルが違うとは思います)の配信を開始し、リリース記念キャンペーンを実施中です!

『グランボヤージュ』は、中世の大航海世界を舞台に、貿易と世界中の海を巡る醍醐味が味わえる海洋冒険RPGです、台湾やマカオなど、他の国のプレイヤーと競い合いながら、港を占拠したり、相手から資源を奪うことができます。世界中のプレイヤーとリアルタイム対戦を楽しみながら、自分だけの戦隊を編成し、遠洋貿易に投資して商業帝国を築き上げることもできます。

▼リリース記念5大キャンペーン!!!
リリースを記念して、5つのイベントが同時開催中です!
1.7日間ログイン特典
 期間:累計7日間
 報酬:毎日ログインで豪華アイテムをプレゼント!7日目は『フライング・ダッチマン』塗装をプレゼント!
2.新米船長
 期間:累計7日間
 報酬:毎日任務をクリアすると、7日目にSランク航海士『アン・ボニー』をプレゼント!
3.航海士募集
 期間:なし
 報酬:初回募集で『Sランク航海士』が1人確定!
4.初回チャージ
 期間:なし
 報酬:初回チャージ時に、Sランク航海士『青・韓』をプレゼント!
5.成長基金
 期間:なし
 報酬:10倍返還!購入して、指定したレベルになるとダイヤが大漁!

▼『グランボヤージュ』のポイント!
個性豊かな航海士が多数登場する上、歴史上実在していたキャラクターも多数登場します。もちろん、各キャラクターの声は豪華声優陣があてています。ゲームモードはストーリークエスト、3人でチームを組む「宝物の海岸」、指定時間に敵が襲ってくる「海妖襲来」など色々とあります。また、PvPモードもあります。

また、友達とレベルに差がついても、師弟関係を築き、二人で一緒にゲームを楽しめるようになっています。この師弟システムも特徴の一つです。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者