ねこ島日記:新コンテンツ「ハードモード」&新たな報酬「交換ポイント」を実装!

 
ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion


株式会社in Motionが配信する、スマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』にて、新たなコンテンツとなる「ハードモード」を実装しました。

この「ハードモード」は難易度の上がったクリア済みのパズルステージに再挑戦する機能です。

また、併せてフレンドをつくろうキャンペーンも実施していますので、併せて紹介しましょう!

新コンテンツ「ハードモード」について

「ハードモード」とは、難易度の上がったクリア済みのパズルに再挑戦するモードです。

各ステージには目標スコアが3段階あり、各スコアを達成することで新たな報酬「交換ポイント」が手に入ります。

この「交換ポイント」は、今後のアップデートで、ねこの着せ替えに使えたりするようになる予定です。

現時点ではハードモードのステージ1~60までを公開しています。

ハードモードのステージは順次公開していく予定です。

※ハードモードは、通常ステージ下部のボタンから移動できます。

「ねこ島日記」内のフレンドをつくろうキャンペーン!

期間中に、ねこ島日記内のフレンドのノルマ数を達成したユーザーに、ゲーム内コインをプレゼントします。

なお、すでにノルマを達成している方も対象となります。

<ねこ島日記内でフレンドになる方法>

①ゲーム内のメニュー>「フレンド画面」に移動してください。

②フレンド画面上部の「Twitter連携」、または「Facebook連携」をONにすることで、「ねこ島日記」をインストールしているお知り合いが、フレンド画面内のフレンドリストに表示されます。

※連携としてもフレンドリストに表示されない場合は、ねこ島日記をインストールしていただいてください。

・期間:2017年12月18日(月)メンテナンス後~2018年1月5日(金)12:59<予定>

・報酬:
フレンド5人達成:300コイン、フレンド10人達成:700コイン、フレンド15人達成:1,000コイン
※フレンド15人以上達成すると、合計で2,000コインをプレゼントいたします。

・報酬配布日:2018年1月中を予定

【好評実施中】ウエルカムキャンペーンについて

いま「ねこ島日記」を始めるともれなく豪華アイテムをプレゼント中です!

パズルや猫が好きな友達や家族と一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

『ねこ島日記』とは

『ねこ島日記』とは、記憶喪失のプレイヤーが猫ちゃんしか居ない無人島で、猫ちゃん達と生活をし、自身の記憶と島の謎を紐解いていくパズルゲームです。

パズルは、同じ色を3つ揃えると消える「3マッチ」のシステムを採用し、各パズル、ステージをクリアすることでストーリーが進展していきます。

また、ゲームに登場する猫ちゃんは、子猫、ボス猫、やんちゃ猫など個性豊かで、パズルを通じて仲良くなると、アイテムを探して持ってきてくれたり、ゲームのストーリーとは別の各猫ちゃんのストーリーも楽しむことができます。

■『ねこ島日記』公式サイト:
https://www.neko-jima.com/

■ニュースソース
公式ツイッター




ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ねこ島日記(ねこじまにっき)
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社in Motion
レビュー日2017/12/19
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者