けものフレンズぱびりおん:フォロー&リツイートWキャンペーン開始!

[PR記事]

 

株式会社ブシロードは、スマートフォン向けサービス ブシモより配信予定のアプリ『けものフレンズぱびりおん』にて、現在実施中のTwitterフォロー&リツイートキャンペーンの追加キャンペーンを12月20日から12月26日23:59まで実施することを発表しました。

諸々コミで話題の本作ですが、なんだかんだで期待度&注目度は高め!

とりあえず大人の事情には芽を摘むって、気になるのでしたら参加してみてはいかがでしょうか?

『けものフレンズぱびりおん』とは?

『けものフレンズぱびりおん』とは、大人気作品『けものフレンズ』を題材とした完全新作ゲームです。

そのゲーム性は、壮大なジャパリパークの各エリアに「あそびどうぐ」と「ジャパリまんじゅう」を設置して、遊びにやってきたフレンズたちを観察するのをメインに、さまざまな交流も楽しむことができます。

その他情報については、公式サイトにてチェックしてください。

配信は2018年1月下旬を予定しています。

Twitterフォロー&リツイートWキャンペーン

12/13より開催中のフォロー&リツイートキャンペーンの好評を受けて、12/20より期間終了まで追加キャンペーンを実施します。

参加方法は以下の2つを実施するだけ!

①『けものフレンズぱびりおん』の公式Twitterアカウント(@kemono_pavilion)をフォロー!

②該当のキャンペーンツイートを「引用ツイート」で【ぱびりおんに登場してほしい動物】をつぶやく。

アプリゲームテーマソング「フレ!フレ!ベストフレンズ」のアーティストである、どうぶつビスケッツ×PPPの声優8名全員の限定サイン色紙をゲットしよう!

0;”>サイン色紙は1種で、応募者の中から抽選で3名様に当たります。

※現在実施中のキャンペーンとあわせ、合計で27名様にサイン色紙が当選となります。

※サイン色紙の選択はできません。

※当選景品の譲渡・換金・転売は禁止させて頂きます。

© けものフレンズプロジェクトG
© ️bushiroad All Rights Reserved. Developed by UniqueWave Co., LTD.

■ニュースソース
けものフレンズオフィシャルサイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者