セール情報 :計算過程の自動保存で一時中断や再開もお手軽の「計算機プラス」が半額!&「ソニックジャンプ」が大特価セール!

[PR記事]

 

オクトバ、12月22日のセール・お買い得情報です。
今日は「計算機プラス」「ソニックジャンプ」「白猫テニス」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

計算機プラス
220円→110円

計算機プラスはオクトバでも紹介したことのある有料の計算機アプリですが、実際にとても使いやすく、一度このアプリの便利さを知ると、おそらくスマートフォンに標準で入っているシンプルな電卓アプリには戻れなくなってしまうほどです。

日常的な計算は標準の電卓アプリで十分ではありますが、何かまとめて複数の計算をすることもあると思います。それこそ家計簿をつけていて、その日の買い物のレシートからいくつか計算するとか、いくらでもそうした機会はあると思います。

この時、途中で計算を間違えると厄介です。しかし、計算機プラスでは過去の計算結果が全て記録されているので、いつでも見直すことができますし、一旦途中でやめて、次の日に再開する、といったこともできてしまいます。そのため、電卓をそこそこ使う人には特にお勧めです!

また、これは理系学生や技術者などしか使わないと思いますが、関数電卓機能もあります。

ソニックジャンプ
360円→110円

ソニックジャンプはセガの看板キャラクターであるソニックの派生ゲームです。

横スクロールのスピードアクションではなく、本作はシンプルなジャンピングゲームです。縦画面で縦スクロール、そしてジャンプをしていくアクションゲームです。

シンプルなジャンピングゲームですが、一応ストーリーを追ってお馴染みのDr.エッグマンが出てきます。また、テイルスやナックルズ、エミーなどのお馴染みの仲間たちも登場しますし、スキルなんて要素もあります。ただのジャンピングゲームの枠を超えた部分も多々あるので、結構楽しめると思います。

ストーリーモードが基本ですが、ひたすら高みを目指すアーケードモードもあります。結構よく出来ているのでお勧めです!

キャンペーン情報


白猫テニス
無料

コロプラの人気テニスゲーム「白猫テニス」がクリスマスイベントを実施中です! イベントをクリアすれば「★4キャラプレゼント権」がゲットできますので、ぜひプレイしてみましょう! また、1,000万プレイヤー達成を感謝した企画の第三弾も実施中です! 「白猫テニス」は私もプレイしていますが、こちらも結構面白いので新規参戦もお勧めです!

▼メリークリスマス!聖夜のプレゼントマッチ!
クリスマスイベント「メリークリスマス!聖夜のプレゼントマッチ」をクリアすると、アイテム「★4キャラプレゼント権」を入手できます。入手したら、特別ページにて対象キャラクターから10キャラクターを選択できます。その中から抽選で1キャラクターがプレゼントされます!

【開催期間】
2017年12月22日(金)16:00~2018年1月12日(金)15:59

▼聖夜★5スターフェスティバル!
<聖夜★5フェスガチャ>
「聖夜★5フェスガチャ」では★4レアキャラが★5レベルMAXで登場し、神気キャラは解放済み&レベルMAXで登場します。さらに、エースジュエルで押せるスタンプカードを1枚コンプリートすると「聖夜エクセリア」が必ずもらえます。また、本ガチャには、大注目のキャラたちも再参戦しています。

【開催期間】
2017年12月22日(金)16:00~2017年12月31日(日)23:59

<登場キャラクター>
●聖夜ソフィ(CV:本泉 莉奈):聖夜を飾る勝利の星

親善大使を務める<氷の国>の王女。聖夜に願いを叶えたい子どもたちを助ける。

・タイプ・属性:テクニックタイプ・ハード属性(雪属性付き)
・スーパーショット名:ヘラルディックフロスト
・スーパーショット説明:打球時から2ポイント間、氷の加護状態となる高速ショット。氷の加護状態時は、ポイントごとに着弾したボールを氷塊にする氷の紋章ギミックを4つ出現させる。氷塊打球時、スピンが高速ショットに、ドロップが高速ドロップに変化する。

●聖夜エクセリア(CV:丹下 桜):竜舞う聖夜の気高き絆

竜と心を通い合わせる<竜の国>の王女。聖夜祭でのサポート役としてテニスに挑む子どもたちを応援する。

・タイプ・属性:サーブタイプ・グラス属性(雪属性付き)
・スーパーショット名:エンパイリアルブラスト
・スーパーショット説明:超高速ヘビーフラットショット。さらに、2ポイント間、氷の恩寵状態になり、ポイントごとに着弾したボールを氷塊にする氷の紋章ギミックを4つ出現させる。氷塊打球時、スピンがヘビーフラットショットに変化する。

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者