Facebook:「インスタントゲーム」で『Othello』を配信! 世界中のプレイヤーとリアルタイム対戦が楽しもう!

 

株式会社ジー・モードはFacebookが提供する「Facebook」の「インスタントゲーム」のタイトルとして「Othello」の配信を開始しました。

「Othello」については説明不要といえるほどに世界的な人気を誇るテーブルゲーム。

シンプルながらも奥の深い対戦を世界中の猛者とたちと楽しむことができます。

インスタントゲーム「Othello」概要

「インスタントゲーム」はFacebookの提供する、Messengerやニュースフィードにおいてクロスプラットフォームでゲームができる新しい遊びの場。

携帯端末やPCブラウザからアクセスでき、アプリをダウンロードすることなく気軽に遊ぶことができますが、この「インスタントゲーム」で「Othello」を楽しむことができるようになりました。

リアルタイム対戦機能を実装しており、Facebookに登録している世界中のプレイヤーと対戦することができます。

◆「vs FRIEND」モード
Facebookの友達とリアルタイムでOthello対戦が楽しめます。

Messengerから対戦を申し込むことで友達に挑戦することができます。

◆「vs WORLD」モード
Facebookに登録するプレイヤーとリアルタイムでOthello対戦が楽しめます。

いつでもだれとでもリアルタイム対戦が可能です。ランダムでマッチングされるため腕試しに最適です。

また、対戦成績によって、ランクがアップします!どんどん戦って、上のランクをめざしましょう。

◆「Single Play」モード
ひとりでじっくり遊べるモードも搭載しています。

コンピューターのレベルは7段階に分かれているため、初心者から上級者まで気軽に遊ぶことができます。

©Megahouse

■ニュースソース
株式会社ジー・モードHP







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者