セール情報 :カメラ・フィルターアプリ「パレットきらきら」が半額!&知育ゲーム「おこさまランチをつくろう!」が半額!

[PR記事]

 

オクトバ、1月20日のセール・お買い得情報です。
今日は「パレットきらきら」「おこさまランチをつくろう!【スペシャル版】」「リネージュ2 レボリューション」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

パレットきらきら
220円→110円

『パレットきらきら』(Palette Twinkle)はカメラ・フィルターアプリのパレットシリーズのアプリで、キラキラとしたテクスチャーと少女趣味のフィルターを組み合わせたアプリです。ひとまず現在は半額の110円となっています。

フィルターは完全に人それぞれ好みが違いますが、スクリーンショットなどでイメージを掴み、惹かれる方は購入すると写真をキラキラと加工できて楽しめると思います。キラキラ光る星、動く光、カラフルなネオン、可愛らしい虹など、様々なテクスチャーがありますので、色々と加工してみましょう!

おこさまランチをつくろう!【スペシャル版】
480円→240円

『お子さまランチをつくろう!【スペシャル版】』は、子供向けの知育アプリ「ドキドきっず」シリーズの第1弾アプリです。

いつまでかは分かりませんが期間限定で半額での提供となっています。

プレートからおかずまで色々と選んで自分なりの『お子さまランチ』を作ることができます! お子さまランチ好きのキッズは特に楽しめるかもしれませんね!

キャンペーン情報


リネージュ2 レボリューション
無料

ネットマーブルゲームズ社は1月19日にスマートフォン向けマルチバトルRPG 「リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)」において、ゲームアップデートを行い、ゲームプレイで様々なアイテムを獲得できる「すごろくイベント」を20日より開始しました。また、装備強化に役立つ新しいパッケージ商品の販売も始まります。

▼「すごろくイベント」を1月20日(土)より開催!

1月20日(土)4:00より、期間限定でゲームをプレイしながら様々なアイテムを入手できる「すごろくイベント」が開催となっています。毎日のログインや様々なゲーム内コンテンツをプレイすることで獲得したポイントにより、すごろくのサイコロを振ることができ、止まったマス目のアイテムを獲得することができます。

今回のマス目は、金・銀・銅の3種類があり、[銅→銀→ 金]の順に獲得できる報酬が豪華になります。毎日ゲームをプレイして、多くのアイテムを獲得しましょう!

▼超お得な2つの新パッケージを発売!
ゲーム内のショップにて装備強化に役立つ2つの新しいパッケージ商品の販売が始まりました。マーブルの加護10個・強化スクロール選択ボックス5個・100,000アデナがセットになった「強化サポートパックII」と、HRランク装飾品選択ボックス3個・祝福された装飾品強化スクロール7個・HRランク装飾品研磨剤20個・300,000アデナがセットになった「装飾品スペシャル召喚パック」がショップに追加されました。

また、1月26日(金)14:59までの期間限定で、フィールドボス召喚石や祝福された強化スクロールボックス、[エリート 攻撃/防御]マーブルの加護、血盟コインなどの貴重なアイテムを、アデナやレッドダイヤで購入することができるスペシャル商品の販売も開始となっています。

▼新規サーバー対象の「血盟の絆」イベント実施中!
昨年の12月22日(金)に新規オープンした「パンドラ」と「ルシファー」の2サーバー限定で、レッドダイヤ300個・強化スクロールボックス10個・昇級石ボックス10個を獲得することができる「血盟の絆」イベントが実施されています。指定の血盟員数や血盟レベル、血盟ダンジョンクリア数などのミッションを達成することで、報酬を受け取ることができます。

血盟の絆が試されるミッションを血盟メンバーと共にクリアして、ぜひ報酬を獲得してください。まだ血盟に加入していない方は、この機会に血盟へ参加して、多くの仲間たちと『リネージュ2レボリューション』を楽しんでください!

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者