セール情報 :謎解きアドベンチャー「ダークネス・アンド・フレイム 2」が半額!&「ウイイレ」に1986-87のマラドーナが登場!

[PR記事]

 

オクトバ、1月22日のセール・お買い得情報です。
今日は「ダークネス・アンド・フレイム 2」「Survival Island: Evolve Pro!」「ウイニングイレブン2018」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

ダークネス・アンド・フレイム 2
760円→360円

久しぶりに謎解きアドベンチャーゲームをご紹介します。個人的にはこの手の海外メーカー製のアドベンチャーが好きですが、本作も面白いです! 謎解きアドベンチャーといっても、ゲーム部分はパズルゲーム的であったりと、色々なミニゲーム的なものが含まれるミステリーアドベンチャーです。

舞台は世界の終末後です。かなり面白いので、ぜひプレイしてみましょう!

ストーリー概要は下記の通りです(公式の文章そのままです)。

少女アリスは炎の力というとてつもないパワーを授けられた。ある日、アリスは奇妙な箱に入った卵を発見した。卵に手を触れた瞬間、卵から火の鳥が孵った。その時からアリスの人生は永遠に変わった。これから、少女の腕のタトゥーから飛び出す美しい火の鳥は、ずっとその鳥を見つけようとしてきた闇に抵抗していく。アリスは一体どんなパワーを与えられたのか?そのパワーを利用する方法はあるのだろうか?この瞬間からアリスは闇と炎の戦いの一部となる。
闇が刻々と迫る中、アリスは叔父のコリンとともに不思議なことや命を脅かす冒険が待ち受ける旅に出発する。
叔父のコリンは同じ悪夢にうなされ続けている。悲痛な声で助けを求める女性の夢だ。この女性は一体誰なのか?コリンには幼い頃や若い頃の記憶がほとんどない。それは彼が闇の手中に落ちた不運な人々のひとりであったからだった。
コリンは記憶を取り戻すことができれば、あの助けを求めているぼんやりと見覚えのある女性が誰なのか?という最も差し迫った問題の答えがわかると確信している。姪のアリスが持つ炎の力はどうすればコントロールできるのだろうか?
困惑した二人はコリンの失われた記憶を取り戻すために力になってくれそうな可能性のある隠者の住む砂漠に向けて出発するが、そこでは闇が二人を追っている。二人は様々な試練を経験し、切迫した危機に対処し、数々の謎を解き、最終的にはこの世界を脅かす闇の軍勢と直接対決しなくてはならない。闇の勢力を完全に倒す方法はあるのか?

Survival Island: Evolve Pro!
110円→0円

こちらはサバイバルシミュレーターゲームです。島でのサバイバルです。

テレビ番組とかでも結構ある企画ですが、こういう環境でのサバイバルはゲームでも結構面白いですよね。本作の場合はちょっと微妙な部分もありますが、ベースは面白いです。

島で生き抜くためには色々な道具を作ったり、獲物をかったり、作物を作ったりと、様々なことをしていかなければなりません。そうした様々な行動を行い、なんとか生き抜きましょう!

キャンペーン情報


ウイニングイレブン2018
無料

やっぱりベッカムはカッコいいですね! とアイコンを見るだけでも思いますが、コナミのモバイル向け『ウイニングイレブン 2018』において、アルゼンチンのスーパースターでありサッカーファンにとってはレジェンドでもあるディエゴ・マラドーナの全盛期である1986-87シーズンの姿を再現したキャラクターがついに登場です!

▼ディエゴ・マラドーナ 1986-87シーズンが登場!

ディエゴ・マラドーナは、類稀なテクニックを持ち、アルゼンチン、スペイン、イタリアにおいてタイトル獲得やリーグ得点王に輝くなど、伝説的な活躍をしたスーパースター選手です。

記録だけでなく、「5人抜きドリブル」などの魅せるプレイヤーとしても人々に愛され、1990年代だけでなくサッカー界の歴史に名を残す選手です。今回、ゲーム内で登場するのは、キャリアの中でもベストなシーズンとされている1986-87年のディエゴ・マラドーナです。華麗なドリブル、卓越したパスセンスや正確なシュートも忠実に再現されています。

今作のコンセプト「レジェンドはここから生まれる」(WHERE LEGENDS ARE MADE)にふさわしいディエゴ・マラドーナが『ウイニングイレブン 2018』に現役時代そのままの姿で登場します。

All UEFA Champions League names, logos and trophies are the property, registered trademarks and/or copyright of UEFA. All rights reserved. All other copyrights or trademarks are the property of their respective owners and are used under license.
(C)Konami Digital Entertainment

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者