リネージュ2 レボリューション:豪華報酬を獲得できる「すごろくイベント」を20日より開催!

[PR記事]

 
リネージュ2レボリューション(Lineage2 Revolution)
価格:無料
開発:ネットマーブルゲームズ


フジモンが出演しているテレビCMでもおなじみ、ネットマーブルゲームズ社が配信している、スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG 「リネージュ2 レボリューション 」において、昨日1月19日にゲームアップデートが行われました。

それにあわせてゲームプレイで様々なアイテムを獲得できる「すごろくイベント」の実施(1月20日より開始)に加えて、装備強化に役立つ新しいパッケージ商品の販売も開始しています。

定期的なアップデートでユーザーを常に楽しませてくれる同作ですが、今回はどのような内容なのか非常に気になるところですね!

1月19日(金)アップデート内容

それでは今回のアップデートで実装・開始された、それぞれの情報をチェックしてみましょう。

今回もオトクなイベントが満載です!

普段からプレイしている人はこの期間中のプレイはお忘れないように!

ゲームプレイで様々なアイテムを入手できる「すごろくイベント」を1月20日(土)より開催!

本日1月20日(土)4:00より、期間限定でゲームをプレイしながら様々なアイテムを入手することができる「すごろくイベント」が開催されました。

毎日のログインや、さまざまなゲーム内コンテンツをプレイして獲得したポイントによって、すごろくのサイコロを振ることができます。

出たさいの目だけ進むことができ、止まったマス目のアイテムを獲得することができるというものです。

今回のマス目は、金・銀・銅の3種類があり、[銅→銀→金]の順に獲得できる報酬が豪華になります。

ちょっと季節的にはビミョ~ではありますが(笑)、かなりオトクでユニークな企画ですね。

毎日ゲームをプレイして、多くのアイテムを獲得しましょう!

超お得な2つの新パッケージを発売!

課金者には朗報!

ゲーム内のショップにて装備強化に役立つ、2つの新しいパッケージ商品の販売を開始しました。

その具体的な内容についてですが、マーブルの加護10個・強化スクロール選択ボックス5個・100,000アデナがセットになった「強化サポートパックⅡ」と、HRランク装飾品選択ボックス3個・祝福された装飾品強化スクロール7個・HRランク装飾品研磨剤20個・300,000アデナがセットになった「装飾品スペシャル召喚パック」がショップに追加されました。

また、1月26日(金)14:59までの期間限定で、フィールドボス召喚石や祝福された強化スクロールボックス、[エリート攻撃/防御]マーブルの加護、血盟コインなどの貴重なアイテムを、アデナやレッドダイヤで購入することができるスペシャル商品の販売も実施予定です。

新パッケージとスペシャル商品ともに、かなりお得な商品ですので、普段から課金しているユーザーなら求めやすいときに利用してはいかがでしょう?

もちろんこれから本格的にゲームを楽しみたいという人にも心強いですね!

新規サーバー対象の「血盟の絆」イベント実施中!

昨年の12月22日(金)に新規オープンした「パンドラ」と「ルシファー」の2サーバー限定で、レッドダイヤ300個・強化スクロールボックス10個・昇級石ボックス10個を獲得することができる「血盟の絆」イベントを実施中です。

指定の血盟員数や血盟レベル、血盟ダンジョンクリア数などのミッションを達成することで、報酬を受け取ることができます。

血盟の絆が試されるミッションを血盟メンバーと共にクリアして、豪華報酬を獲得できるチャンスです。

通常の冒険とはまた一味違ったパーティプレイを楽しむことができますので、まだ血盟に加入していない方は、この機会に血盟へ参加して、多くの仲間たちと『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』を楽しみましょう!

『リネージュ2 レボリューション』とは

『リネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』は、PC向け MMORPG『リネージュ』シリーズにおいて、日本を含む世界各国でサービスを展開し人気を博している 『リネージュ2』 を、手軽にスマートフォンで遊べるように進化させたモバイルMMORPGです。

ゲームエンジンにはアンリアルエンジン4を採用し、スマートフォンゲームにおける最上級のグラフィッククオリティで原作の世界観を表現しています。

多くのユーザーが集まるフィールドは、スマートフォンゲーム史上最大規模のオープンワールドとなっており、広大なマップを移動することが可能です。

また、時間と場所にとらわれずに行なうことが出来るリアルタイムの戦闘は、MMORPGの醍醐味である大人数が同時にプレイすることの真の楽しさを体感することができます。

■ニュースソース
公式サイト お知らせ一覧




リネージュ2レボリューション(Lineage2 Revolution)
価格:無料
開発:ネットマーブルゲームズ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名リネージュ2レボリューション(Lineage2 Revolution)
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元ネットマーブルゲームズ
レビュー日2018/01/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者