Android(>アンドロイド)ゲーム

2018/01/27 Androidマーケット, シミュレーション / RPG

株式会社ケイブが、2018年春にリリースを予定している完全新作ゲーム『三極ジャスティス』(サンゴク ジャスティス)の、クローズドβテストを実施することを発表しました。

クローズドβテストは、いわずもがな正式リリースに先駆けて『三極ジャスティス』を先行体験できるというもの。

現時点での情報は発表のみで、募集に関する詳細は後日改めて発表となるようです。

同作に興味がある人は、この機会にぜひ参加してみましょう!

『三極ジャスティス』クローズドβテスト概要

正式リリースに先駆けて、近日中にクローズドβテストを実施することが決定しました。

クローズドβテストでは、開発中のバージョンにて、先行プレイを体験することができます。

クローズドβテストの応募開始、実施期間については後日お知らせされるようですので、続報を待ちましょう!

『三極ジャスティス』とは?

まずは、『三極ジャスティス』の大まかなゲーム性について説明します。

「ライフサイエンス解禁」「人工人間製造」「クーデター」「日本内戦」「戦争ビジネス」……。

それら全てが混沌とする2040年の日本を舞台に、「支配」、「自由」、「金欲」を掲げる三つの正義が尖った主張をぶつけあい、武装した若き少年少女たちが苦悩し、沸き立ち、殺りあう様をドラマティックに描きだす「戦春ドラマティックバトルゲーム」です。

ケイブというとシューティングゲームのイメージが強いだけに、この新たなゲームシステムを持つタイトルがどのような内容に仕上がるのかは非常に興味深いところですね。

リリースは2018年初春を予定しています。

■『三極ジャスティス』概要
タイトル:『三極ジャスティス』

リリース:2018年初春(予定)

世界観監修・シナリオ:芝村 裕吏

アートディレクター:井上 淳哉

総監督:池田 恒基

■ニュースソース
公式サイト







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る