ポケモンGO:新しい着せ替えアイテムが登場!

[PR記事]

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


「ポケモンGO」に新しい着せ替えアイテムが登場しました!

ポケットモンスターシリーズに登場したトレーナーの「ジョギング」「つりびと」「バトルガール」の衣装です。

3つの衣装はそれぞれのメダルのランクをあげていくことで解放することができ、ポケコインを使用して購入できるようになります。

新しい衣装について

ジムにポケモンを配置しているときや、レイドバトルの準備画面で他のプレイヤーの衣装を見ることができます。

今回登場する衣装をセットで揃えているということは、ゴールドメダルに到達した証!

皆さんの努力の成果を自慢しちゃいましょう!

ジョギング

歩いた距離の長さに応じてランクアップしていくメダルです。

衣装のモデルになっているのは『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』で登場した、ジョギング中にポケモンバトルを仕掛けてくる「ジョギング」という名前のトレーナーです。

颯爽と走るアスリートのような恰好で、歩いた距離を自慢することができます。

つりびと

巨大なコイキングを捕まえた数が一定数を超えるとランクアップしていくメダルです。

衣装のモデルになっているのは『ポケットモンスター 赤・緑』や『ポケットモンスター 金・銀』などのシリーズに登場した、釣り上げたみずタイプのポケモンでバトルを仕掛けてくる「つりびと」という名前のトレーナーです。

コイキングの中でもかなり大きいコイキングを捕まえないとこのメダルは達成できません。

つりびとのような忍耐強さを自慢することができます。

バトルガール

ジムでの勝利回数が一定数を超えるとランクアップしていくメダルです。

衣装のモデルになっているのは『ポケットモンスター ルビー・サファイア』で登場した、かくとうタイプのポケモンを好んで育てている「バトルガール」という名前のトレーナーです。

数多くのジムバトルをこなしてきた証を自慢することができます。

■ニュースソース
公式サイト




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2018/02/03
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者