三極ジャスティス:公式PV第1弾が公開! クローズドβテストの実施期間は2月下旬~3月上旬に予定&近日中に募集を開始

[PR記事]

 

ケイブが今春にリリースを予定している新作ゲーム「三極ジャスティス」の公式プロモーションムービー第1弾が公開されました。

また、先だってのニュースでお伝えしましたクローズドβテストの実施についてもアナウンスされ、2月下旬から3月上旬までの期間を予定しているようです。

募集人数は4000名(iOS版、Android版それぞれで2000名)で、近日中に募集が開始されるようですので、こちらは続報をお待ち下さい!

なお、クローズドβテストに参加してアンケートに答えると、本作の制作に携わるクリエイター、井上淳哉氏と芝村裕吏氏のサイン色紙や、オリジナルデザインVプリカが抽選でプレゼントされるキャンペーンも展開されるとのことです。

公式PVを公開&クローズドβテスト続報を発表

『三極ジャスティス』の公式PV第一弾を公開いたしました。

「支配vs自由vs金欲」と第された同PVでは、

「支配」を掲げるカスミガセキ

「自由」を掲げるヤオヨロズ

「金欲」を掲げるダクシス

それぞれ異なる正義を貫くため、命を賭して内戦を続ける少年少女達にクローズアップした内容です。

クローズドβテストについて

正式リリースに先駆け、2月下旬にクローズドβテストを実施予定です。

クローズドβテストでは、開発中のバージョンにてゲームを体験することができます。

クローズドβテスト実施期間:
2018年2月下旬~3月上旬予定

募集人数:
4,000名(iOS:2,000名、Android:2,000名)

参加者プレゼントキャンペーン

本クローズドβテストに参加してアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で、クリエイターサイン色紙などが当たるプレゼントキャンペーの実施を予定しています。

[クリエイターサイン色紙]
・アートディレクター 井上淳哉氏 3名様

・世界観、シナリオ 芝村裕吏氏 3名様

[オリジナルデザインVプリカ]
・1000円券20名様

詳しいキャンペーン内容や、その他動作環境や注意事項に関しましては特設サイトにて確認してください。

■『三極ジャスティス』クローズドβテスト特設サイト
https://3jus.jp/cbt_entry

■ニュースソース
公式サイト







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者