なまはむ:3Dグラフィックスで描かれたハムスターを飼育できるアプリが今春リリース予定! 事前登録の受付も開始!

[PR記事]

 

サクセスがスマートフォン向け新作アプリ「なまはむ」(iOS / Android)を今春に配信すると発表しました。

本作は、3Dのリアルなグラフィックスで描かれたハムスターの飼育を楽しめるアプリです、が、これはちょっとかなりリアルですね!

住環境の規定でペットを飼えないという人には、これは良き癒やしとなりそう!?

また事前登録の受付もスタートしており、登録者数が1000名を超えるとゲーム内で使用可能なハムスターの餌「ハムスターペレット」が全員にプレゼントされます。

大好きなハムスターを存分に拝もう! のんびりハムスター飼育アプリ『なまはむ』事前登録開始

株式会社サクセスが、2019年春に配信予定のiOS/Android用アプリ『なまはむ』の事前登録を開始しました。

『なまはむ』は、3Dグラフィックを使用したリアルなハムスターが飼育できるアプリです。

まるで本物のハムスターが、すぐそばにいるような気分が楽しめます。

  
※画面は開発中のものです。

【なまはむ 事前登録方法】

事前登録は「メールで登録」「Twitterで登録」の2つからお好きなものを選んでください。

【なまはむ 事前登録特典】

事前登録数の累計が1000人を突破すると、サービス開始時にゲーム内で使えるハムスターのエサ「ハムスターペレット」を全員にプレゼントされます。

(C) SUCCESS

■事前登録サイト
https://swninfo.success-corp.co.jp/smartphone/namaham/pre-registration/







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者