セール情報 :「日本将棋連盟ライブ中継 2018年1~6月版」が500円値下げ&「ねこ島日記」がハローキティとコラボ第二弾!

[PR記事]

 

オクトバ、3月4日のセール・お買い得情報です。
今日は「日本将棋連盟ライブ中継 2018年1~6月版」「ダンジョン守る」「ねこ島日記」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

日本将棋連盟ライブ中継 2018年1~6月版
2,500円→2,000円

昨年までのアプリを使っていた方はご存知だと思いますが、このアプリは半年間の期間限定のアプリで、最初は3,000円で販売され、1ヶ月経過ごとに500円ずつ値下げされます。今は3月に入ったので2,000円になったということです。ただもちろん使用可能期間は最初より2ヶ月少なくなっているわけです。

とはいえ、ちょっと試してみたい、とか、超長期使うかはわからないけどしばらく使ってみたい、といった場合には3,000円で6ヶ月使えるよりも2,000円で4ヶ月とか、低価格の方が手を出しやすいですよね。まあ、完全にハマってしまうと値下げよりもフル期間使いたくと思いますので、その場合は7月以降のバージョンに切り替わる時にインターバル無しで購入することをお勧めします。

本アプリはプロの対局を解説付きでリアルタイムで中継してくれるものです。さらに、後からでも観戦可能なので、棋譜で勉強するのにもちょうどいいでしょう。

ダンジョン守る
100円→0円

何度かセールが行われていて、やはり何度か紹介しているのですでにプレイした方もいると思いますが、まだの人は結構面白いのでおすすめです。今なら無料ですし。

公式のゲーム紹介文を掲載します。この通りです。

あなたはダンジョンを守るための守護者!押し寄せてくる侵入者を阻止してください!
あらゆる武器を投げて、敵がダンジョンを攻撃できないように邪魔しよう
“レベルアップやアイテム取集、ダンジョン改造、武器強化、アクセサリー、業績の報酬などなど…
色んな方法で強力な敵を阻止せよ!”


ディフェンスゲームはもちろんですがシミュレーション要素のあるゲームを好きな人には特にオススメです。

キャンペーン情報


ねこ島日記
無料

パズルアプリ 『ねこ島日記』内において、サンリオの人気キャラクター『ハローキティ』とのコラボレーションイベントの第2弾『ディアダニエル』を入手できるイベントが開始となっています!

▼『ディアダニエル』ランキングイベントについて
『ディアダニエル』ランキングイベントは、イベント期間中に「掘り出した石像の数」の累計数を競うイベントです。
掘り出した石像で、ポイントが入ります(S サイズ 2 点・M サイズ 6 点・L サイズ 15 点)。集めたポイントでそれぞれの報酬があり、累計報酬・ランキング報酬・全国協力報酬(NEW)の3つがあります。今回はパズルクリアに失敗しても、もう一度挑戦するとパズルの内容が変わります。つまり、どうしてもクリアできない時は、あきらめて別のパズルに挑戦できます。

・期間:2018年3月2日(金)メンテナンス明け~3月11日(日)23:59<予定>
・ルール(一部抜粋):
クリアに失敗した場合は、集めたポイントはカウントされません。
コンテニューは有効です。

▼『ディアダニエル』ランキングイベントで入手できる『ディアダニエル』について
『ディアダニエル』は、ランキングイベントで入手することができます。入手条件は、『ディアダニエル』ランキングイベントで石像を掘り起こし集めた累計ポイント一定数を超えると入手することが出来ます。また、今回の『ディアダニエル』はコラボレーション記念として、ねこ島日記のねこちゃんをモチーフとしたアバターを着用した状態で登場となります。さらに、『ディアダニエル』を入手し、『ディアダニエル』の絆レベルを一定数上げることでオリジナルの物語を読むことも出来ます。

▼『ハローキティ』風デザインのオリジナルアバター第2弾も期間限定で販売中!
「ねこ島日記」はゲーム内に登場するねこちゃん達に着せ替えが出来る機能があります。今回、この着せ用のアバターに、『ハローキティ』風デザインのオリジナルアバター第2弾が追加されました。すべてがとても可愛いデザインになっています。

▼「ハローキティコラボ記念キャンペーン」を実施中!

『ハローキティ』とのコラボを記念してハローキティ限定の缶バッチを7日間プレゼント!が開催中です。期間中に、「ねこ島日記」にログインすると、ハローキティ限定の缶バッチを7日間もらえるログインボーナスを受け取ることができます。
※缶バッチは、ゲーム内のプロフィール画面で装着して表示することが出来るアイテムです。

・期間:2018年2月21日(水)5:00~3月30日(金)12:59<予定>

▼『ハローキティ』コラボ記念!ハッシュタグ「ねこ島キティ」をつけて、写真を投稿しようキャンペーン!を実施中!

期間中、「ねこ島日記」公式 Twitter のアカウントのフォローと、ハッシュタグ「ねこ島キティ」をつけて写真を投稿してくださった方の中から抽選で 10名様に「サンリオピューロランドのペアチケット」がプレゼントされます。

・期間:2018年2月20日(火)18:00~3月31日(土)17:59<予定>

(C)Sputnik Co.,Ltd. (c) in Motion Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者