アイドルマスターシャイニーカラーズ:『ALSTROEMERIA(アルストロメリア)』のユニットPVを公開!

[PR記事]

 

株式会社バンダイナムコエンターテインメントは、株式会社BXDが提供するスマートフォン向けブラウザゲームプラットフォーム“enza“にて2018年春配信予定の、「アイドルマスターシャイニーカラーズ」(略称:シャニマス)のユニット『ALSTROEMERIA(アルストロメリア)』のPVを公開しました。

楽曲はもちろん、初登場のボイスも収録していますので、一足先にその世界観を堪能しましょう!

ALSTROEMERIA(アルストロメリア)について

 

シャイニーカラーズを彩る新世代アイドルが登場!

“花ざかり、私達の幸福論”

ポップでハッピーな3人組アイドルユニット。

アルストロメリアの花言葉「未来への憧れ」を胸に抱き、今日もシアワセなパフォーマンスで会場に笑顔を咲かせます!

アイドルマスター シャイニーカラーズ大崎甘奈(CV:黒木ほの香)

「甘奈ね、今しかできないことを全力で楽しみたいんだ☆ね、甜花ちゃん♪」

大崎姉妹の双子の妹。

誰とでも分け隔てなく接する天真爛漫なギャル。

今しかできないことを全力で楽しみたい今ドキの女の子。

高校2年生。

アイドルマスター シャイニーカラーズ桑山千雪(CV:芝崎典子)

「みんなのお姉さんとして、しっかりしなくちゃですね桑山千雪、アイドル頑張ります♪」

優しい笑顔が印象的な、事務所のお姉さん的存在。

母性溢れる落ち着いた佇まいが特徴。

手先が器用で、かわいい小物を作るのが趣味。


アイドルマスター シャイニーカラーズ大崎甜花(CV:前川涼子)

「甜花、アイドルなんて、できない……多分……な、なーちゃん、助けて……」

大崎姉妹の双子の姉。

幼い頃から妹の甘奈に面倒を見てもらっている。

人と話すのが苦手で、アニメやゲームなど、インドアな趣味が多い。

高校2年生。

楽曲名『アルストロメリア』

作詞:鈴木静那

作曲・編曲:森本貴大

【ALSTROEMERIA(アルストロメリア) 】

アイドルマスター シャイニーカラーズ アイドルマスター シャイニーカラーズ

■タイトル紹介サイト
https://idolmaster-shinycolors.bxd.co.jp/







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者