2018/03/8 Androidマーケット

アソビモ株式会社が配信するスマートフォン向け王道MMO“J”RPG『アルケミアストーリー(Alchemia Story)』が、200万ダウンロード突破を記念しました!

それを記念して「200万ダウンロード記念キャンペーン」を実施中です。

200万ダウンロード記念キャンペーン

200万ダウンロード突破を記念して「200万ダウンロード記念キャンペーン」が実施中です。

キャンペーン期間中にログインすると、最大1,000個の賢者石(仮想通過)とゲーム内で役立つアイテムをプレゼントされます。

また、新たに実装された新機能「釣り」は、「釣りアイコン」が表示されている場所で釣りができます。

釣りをするには「つりえさ」が必要で、アイテム「魔物の肉」10個を合成することで入手可能です。

そして、釣り上げた魚はマップ「シュリンガー公国」「アブル連邦」にいるNPC「ネコ」に話しかけると、アイテム「釣りコイン」と交換でき、武器やアクセサリーと引き換えられます。

また、魚を釣り上げると、図鑑に情報が追加されるためコレクション感覚で楽しめます。

【「200万ダウンロード記念キャンペーン」実施期間】
2018年3月8日(木) ~ 2018年3月21日(水)23時59分まで

【新機能「釣り」実装日】
2018年3月7日(水)スタート

新機能「釣り」実装!

新機能「釣り」では、マップ上の「釣りアイコン」があるスポットで釣りができます。釣りをするには「つりえさ」が必要で、アイテム「魔物の肉」10個を合成することで入手可能です。

「釣り」には大小様々な魚が存在し、「サケ」「ヒラメ」「マカジキ」といった色々な種類の魚を釣れます。

大きな魚を釣ると図鑑に情報が追加されるためコレクション感覚で楽しめます。

また、稀にモンスター「ギョルミ」を釣ってしまい、バトルへ突入することも。

「ギョルミパパ」との戦いに勝利すると、確率で限定アイテム「ギョルミヘッド」が入手できます。

そして、釣り上げた魚はマップ「シュリンガー公国」「アブル連邦」にいるNPC「ネコ」に話しかけると、武器やアクセサリーと交換できる「釣りコイン」を入手できます。

【新機能「釣り」実装日】
2018年3月7日(水)スタート


▲「釣りアイコン」の表示


▲魚と格闘中!


▲NPC「ネコ」

■ニュースソース
公式サイト
公式ツイッター





アルケミアストーリー
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 アルケミアストーリー
価格 無料
対応OS端末により異なります
バージョン
デベロッパー名 アソビモ
レビュー日 2018/03/08


関連記事




タグ: , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る