Android(>アンドロイド)ゲーム

2018/03/6 Androidマーケット, シミュレーション / RPG

強風の日に出会いやすくなるドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンが、いつもより多くかえる!?

そんなちょっと気になるニュースが発表されました。

3月6日(火)から3月16日(金)までの期間限定のようですので、まずは気になるニュースをチェック!

期間限定イベント概要

伝説のポケモン、グラードン・カイオーガ・レックウザの3匹が戦いを繰り広げたレイドバトル週間が終わりました。

グラードン・カイオーガは姿を消し、再び眠りについたようです。

期間中、トレーナーの皆さんの活躍により、レックウザに勝利した数が、グラードンとカイオーガに勝利した数を上回りました。

この成果により、3月6日(火)から3月16日(金)までの間に手に入れたタマゴからは、強風の日に出会いやすくなるドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンが、いつもより多くかえります。

また、同期間中はレイドバトルにもドラゴン・ひこう・エスパータイプのポケモンが多く登場するほか、獲得できるXPがなんといつもの2倍になります!

この機会に多くのポケモンを捕まえたり、タマゴをかえしたり、バトルをしたりして、トレーナーレベルを上げましょう!!

特にレイドバトルは勝利すると、一度にたくさんのXPを獲得できるのでオススメですよ。

3月11日(日)まで、ゲーム内ショップにてプレミアムレイドパスが入った「スペシャルボックス」を販売中です!期間中にレイドバトルをたくさん楽しみたい方は、是非この機会にご活用ください。

グラードンとカイオーガはレイドバトルから去りましたが、レックウザは3月16日(金)まで登場します。

レックウザとの白熱したバトルを引き続き楽しみましょう!

■ニュースソース
公式サイト





Pokémon GO
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 Pokémon GO
価格 無料
対応OSAndroid 4.4 以上
バージョン
デベロッパー名 Niantic
レビュー日 2018/3/06


関連記事




タグ: , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る