ポケモンGO:新たな着せ替えアイテムは「ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン」の主人公。ポケモン誕生の日を記念して登場

[PR記事]

 
Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic


 

「ポケモンGO」にて久々の気になるニュースが舞い込みました。

公式Twitterによると、「ポケットモンスター ファイアレッド・リーフグリーン」の主人公達の着せ替えアイテムを実装したことが発表されました。

慣れ親しんだゲーム画面に彩りを添えてくれること請け合いで、キャラクターを着飾らせて気分も新たに冒険へと出かけましょう!

きせかえアイテムについて

ポケモン誕生の日を記念して、懐かしいあの主人公たちの着せ替えアイテムが「ポケモンGO」 に登場しました!

「カントー」メダルがブロンズになると購入することができるようになります。

  

  

これは、ポケモン誕生の日を記念したもので、「ポケットモンスター」シリーズの第1作にあたる「ポケットモンスター 赤・緑」は1996年2月27日にリリースされており、昨日2018年2月27日を持って発売から22周年を迎えてました。

小学生の頃にプレイしていた人でも中には三十代に入っている人もいるということなわけですが、いやはや月日の流れの速さを思い知らされますね(笑)

加えてゲームイベントとしては、とんがり帽子をかぶったピカチュウが2月27日、28日の2日間登場していますので、こちらもお見逃しなく!

■ニュースソース
公式サイト




Pokémon GO
価格:無料
開発:Niantic



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名Pokémon GO
対応OSAndroid 4.4 以上
提供元Niantic
レビュー日2018/02/28
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者