2018/04/6 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、4月5日のセール・お買い得情報です。
今日は「日本将棋連盟ライブ中継」「Door Kickers」「八月のシンデレラナイン」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

日本将棋連盟ライブ中継
2,000円→1,500円

このアプリは期間が決まっているので、残り期間が短くなればその分値下げされますので、セールというわけでもありませんが、入手のための敷居が下がることは確かです。6月末までのバージョンなので、残りは4月・5月・6月の3ヶ月間ですが、1,500円なら比較的買いやすいと思います。

特に藤井聡太六段の対局を全て追いかけたいとか、他の棋士の対局をチェックしたいとか、最近将棋にハマってきた! という方などにはオススメのアプリです。

というのも、対局の全てがAbemaTVなどの動画サービスでライブ配信されるわけではないですし、解説付きでの対局中継を追えるのはかなり魅力的だと思います。

また、ついにアプリのアイコンに藤井聡太六段が描かれるようになりましたね。

Door Kickers
450円→110円

『ドアキッカーズ』はSWAT隊員になってミッションをこなしていくタクティカルゲームです。シングルプレイミッションは80あり、6つのキャンペーンもあります。もともと450円でも十分なボリュームですが、今なら110円なのでお得です。

まあ、そうはいっても少し人を選ぶジャンルだと思いますが、関心がある方は動画もチェックしましょう!

キャンペーン情報


八月のシンデレラナイン
無料

アカツキのスマートフォン向けゲーム『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)において、バーチャルYouTuber『キズナアイ』さんとのコラボレーションイベントが4月5日(木)より開催となっています!

▼コラボレーションイベント概要!
・イベント実施期間:4月5日(木)~4月19日(木)12:59
・イベント内容:下記3つのイベントを実施

(1)コラボレーション限定スカウト開催
期間中、「SSRキズナアイ”JKと野球やってみた”」「SSR野崎夕姫”アイちゃんになってみた”」が登場。キズナアイさんがハチナイのユニフォームを、ハチナイメンバーがキズナアイさんの衣装を着用した、今回限りの書き下ろしイラストです。また、10回スカウト毎に1枚プレゼントされる専用スカウトチケットを10枚集めることで上記2名のピックアップ選手どちらかが確定の特設スカウトも用意されます。

(2)コラボレーション限定イベント開催
期間中、本コラボ限定のシナリオイベント「四月のキズナアイ」をプレイすることでエイプリルフールの潜入時にキズナアイさんがハチナイメンバーとどんなことをしていたのか? を追体験できます。

(3)ログインで、SSRまで進化可能な『キズナアイ』さんを全ユーザー様にプレゼント
期間中、ハチナイにログインするだけで「Nキズナアイ”はいどうもー!”」が全ユーザーにプレゼントされます。こちらは上記の限定イベントで獲得できる覚醒素材を使うことで「SSRキズナアイ”はいどうもー!”」まで進化し、限界突破も可能です。

◆スカウトやイベントにて獲得可能な選手

◆限定イベントにて「Nキズナアイ”はいどうもー!”」はSSRまで進化可能

◆専用チケットを10枚集めるとどちらかの選手が確定の特設スカウトも

(C)Akatsuki Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る