2018/04/7 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、4月7日のセール・お買い得情報です。
今日は「DropTalk」「FINAL FANTASY IX」「クラッシュフィーバー」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

DropTalk
3,000円→1,500円

『DropTalk』を紹介するのは初めてですが、話し言葉でのコミュニケーションを苦手とする、自閉症や言語障害を持つ方のコミュニケーションを助ける『補助代替コミュニケーション』ソフトウェアとのことです。

公式の紹介文からの引用メインとなりますが『自閉症などの発達障害をもつ方々のコミュニケーションには、シンボルなどの視覚情報を用いる事や、シンボルと音声を合わせて表出できるVOCAと呼ばれる機器を使用することが有効です。DropTalkは、多彩な機能を提供するVOCAアプリです』というアプリとなります。

今回は半額になっていますので、購入するにはいいタイミングの一つだと思います。

FINAL FANTASY IX
2,500円→1,400円

言わずと知れた『ファイナルファンタジー』シリーズの「IX」です。スクウェア・エニックスはFFやドラクエの旧作の移植アプリを時々セールで値下げしますので、その時にゲットするのがオススメです。今回のFFIXも1,100円引きと、かなりの値下げとなっていますので、いいタイミングです。

また、本アプリは買い切り型なので、追加課金などせずにクリアできます。

ストーリー概要は下記の通りです。

旅芸人一座「タンタラス」団はアレクサンドリア王国の王女ガーネットの誘拐を企てる。
偶然にもガーネットは自ら国を出ようとしており、結果タンタラス団の団員ジタンは、
ガーネットや彼女の護衛の騎士スタイナーと共に行動するようになる。
黒魔導士の少年ビビや、ク族のクイナらを加えた一行は、旅の中で、自らの出生の秘密や、
命の根源たるクリスタルの存在を知る。
そして、この星を狙う敵との戦いに関わることになるのだった。

キャンペーン情報


クラッシュフィーバー
無料

ワンダープラネットのスマートフォンゲーム『クラッシュフィーバー』において、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』とのコラボイベント第2弾が2018年4月13日から開催となります! 好評だった前回(2017年5月実施)を大幅に上回る内容が予定されており、『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST』のキャラクター達がクラッシュフィーバーの世界に登場し、コラボ限定クエスト等、様々な内容が行われます!

▼コラボレーションイベント概要!
コラボ限定クエストは、新作が多数開催予定となっています! また、新作のコラボクエストだけでなく、以前のコラボ限定クエストも復刻します。初参加の方も、前回参加した方も様々な限定クエストを楽しめるようになっています。

なお、今回のコラボ限定ユニットは、クエストドロップ、ログインボーナス、ガチャ等、様々な方法で獲得することが可能となっています。

(C)WonderPlanet Inc. All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る