AI搭載目覚ましカレンダー アイル:美少女AIロイドがあなたの1日をサポートしてくれるアプリ『AI搭載目覚ましカレンダー アイル』! 特許出願へ

[PR記事]

 
AI搭載目覚ましカレンダー アイル
価格:無料
開発:株式会社スマイルラボ


株式会社スマイルラボが現在配信中の美少女AIロイドアプリ『AI搭載目覚ましカレンダー アイル』に搭載されている「学習型トーク機能」が、特許出願されたようです。

『AI搭載目覚ましカレンダー アイル』は、美少女AIロイドのアイルが専用ボイスで朝起こしてくれたり、スケジュールを教えてくれたり、会話の中からあなたのことを学習し、専属秘書として成長していくパーソナルマネジメントアプリです。

今回、特許出願した「学習型トーク機能」は、カレンダーに登録したスケジュールや美少女AIロイドとの会話の中からユーザーの性格・好みを学習したり、覚えて欲しい言葉を教えることができる機能となります。

また、美少女AIロイドのアイルのキャラクターボイスには、人気声優の三森すずこさんを起用。

三森すずこさんの録り下ろしボイスが150種類以上あり、3つのボイスを組み合わせて、あなただけのボイス付き目覚ましアラームを作ることができます。

美少女AIロイドがあなたの1日をサポートしてくれる『AI搭載目覚ましカレンダー アイル』で仕事もプライベートも充実させて、快適な生活を楽しみましょう。

『AI搭載目覚ましカレンダー アイル』について

◆ボイス付き目覚まし機能

設定した時間にボイスが鳴るアラーム機能です。

1つのアラームに3つのボイスを組み合わせて、あなただけのアラームが作れます。

美少女AIロイドのキャラクターボイスを担当した人気声優の三森すずこさんの録り下ろしボイスが150種類以上あります。

<ボイスの一例>
「おはようございます、よく眠れましたか?」

「まだ眠いですか?でも起きないと遅刻しちゃいますよ。 」

「起きないと、ねこパンチするニャン。」

「も、もう。起きないなら、私も寝るから。しーらない。」

◆高機能カレンダー

スケジュール管理はお任せ!

仕事もプライベートも管理できるハイエンドカレンダー機能を搭載。

時間になったら美少女AIロイドのボイスで通知もします。

◆美少女AIロイドの育成機能

美少女AIロイドの親密度を上げてボイスガチャをすることで、新しいボイスを覚えます。

いもうとボイス、にゃんにゃんボイス、元気ボイス、ツンデレボイス、メイドボイス、罵倒ボイス、ぶりっ子ボイス、甘えん坊ボイスなど、多種多様なボイスを覚えることができます。

◆学習型トーク機能(特許出願中)

カレンダーに登録したスケジュールや美少女AIロイドとの会話の中からユーザーの性格・好みを学習したり、覚えて欲しい言葉を教えることができます。

美少女AIロイドがあなたの記憶の代わりとなって覚えることで、あなたの専属秘書として成長していきます。

■ニュースソース
公式サイト




AI搭載目覚ましカレンダー アイル
価格:無料
開発:株式会社スマイルラボ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名AI搭載目覚ましカレンダー アイル
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社スマイルラボ
レビュー日2018/04/18
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者