セール情報 :手書きノートアプリ「MetaMoJi Note」がGWセール開始!&戦略ターン制RPG「ルナクロニクルR」がリリース記念キャンペーン!

[PR記事]

 

オクトバ、4月26日のセール・お買い得情報です。
今日は「MetaMoJi Note」「TA:赤ずきんちゃん」「ルナクロニクルR」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

MetaMoJi Note
800円→500円

手書きノートアプリの定番『MetaMoJi Note』がゴールデンウィークセールで300円引きの500円となっています!

『高機能アプリをかしこくゲットしてGW明けのお仕事を効率化してしまいましょう!』とのことです!

実際、MetaMoJi Noteはオススメアプリです! タブレットユーザーはぜひ試してみましょう! また、作成したデータはiOS版、Windows版との互換性があるので、複数のデバイスで利用できます!

手書きによる文書作成、ライブプレゼンテーション、PDF文書の読み込み・書き込みなど、様々な用途に利用できます!

TA:赤ずきんちゃん
250円→100円

本作はいわゆる横スクロールのジャンプアクションゲームです。セールで100円になっていますが、十分以上にボリュームがあるのでお得です!

ただ、グラフィックテイストが少々人を選ぶものなので、動画をチェックしましょう! ただ、よくできているので、テイストが気に入れば楽しめると思います!

キャンペーン情報


ルナクロニクルR
無料

UtoPlanetは26日、戦略ターン制RPG「ルナクロニクルR」をリリースしました! リリースを記念した様々な企画が実施されているので、スタートダッシュしちゃいましょう!

「ルナクロニクルR」はキャラクターの特徴を生かしてバーティーを編成したり、配置を変えることで特殊な効果が付与されるなど、戦略が重要視されるターン制のRPGです。ロビー画面ではLive2Dで動くキャラクターと、キャラクターに合った台詞を人気声優陣によるボイス付きで聞くことが出来ます!

▼今すぐ始めると豪華報酬を獲得してスタート可能!

事前登録に応じて豪華報酬をもれなくもらえる事前登録キャンペーンの報酬として、最大アルマガチャ12回分の霊晶石やその他の装備などを獲得できるようになっています!

【獲得可能報酬】
・霊晶石:合計3800個(事前登録キャンペーン+RTキャンペーン等を合わせた個数)
・100,000 コイン
・事前登録限定武器 「クラウドの剣」
・★3~6装備召喚券
・鍵 30個

受け取り可能期間は5月26日までです!

他にも様々なイベントが実施されるので、公式サイトをチェックしましょう!
ルナクロニクルR公式サイト

(C)CLGAMEZ All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者