ねこ島日記(ねこじまにっき):6/23(土)公開の映画「猫は抱くもの」とのコラボレーションを本日より開催! 物語に新展開!?謎の少女「メイド」が新たに登場!

 
ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion


株式会社inMotionが配信する、スマートフォン向けパズルゲーム『ねこ島日記』にて、6月16日(土)より、映画「猫は抱くもの」とのコラボレーションキャンペーンを実施しました。

また、ストーリー、パズルステージ追加と共に、『ねこ島日記』のサービス開始後初めてとなる新キャラクター「メイド」が、ゲーム内に登場します。

■映画「猫は抱くもの」とのコラボレーションキャンペーンについて

・ログインで記念の缶バッチを2種プレゼント!
期間中、「ねこ島日記」にログインをした方全員に映画「猫は抱くもの」とのコラボレーション記念の缶バッチが2種プレゼントされます。

この機会に、ログインをして缶バッチを受け取りましょう!

・期間:2018年6月16日(土)5:00~7月16日(月・祝)23:59<予定>

■映画「猫は抱くもの」あらすじ

アイドルの夢を諦めきれない主人公・沙織が心を開くのは、自分を人間だと思い込んでいる猫・良男。

なりたい自分になれてない1人と1匹が、迷い猫・キイロや、売れない画家ゴッホ、ねこすて橋の沢山の猫たちとの出逢いを通して、自分らしい生き方を模索する、心温まる物語。


▲「猫は抱くもの」良男


▲「猫は抱くもの」キイロ

・良男:自分は人間で、飼い主の恋人だと思い込んでいる猫。

・キイロ:売れない画家・ゴッホに飼われていた、迷い猫。

■「猫は抱くもの」公式サイト
https://nekodaku.jp/

2018年6月23日(土)全国ロードショー

■「ねこ島日記」配信後初となる新キャラクター「メイド」が登場!

新たなキャラクターの「メイド」は、パズルステージをクリアすることで入手できる「★(星)」を使用して、該当のストーリーを読むと島に登場します。

メイドの登場によって、進展するストーリーをぜひお楽しみましょう!

■「メイド」のプロフィール

砂浜に倒れていた記憶喪失の少女。

明るい性格で献身的。

人懐っこい。

自分のことは何も覚えていないが、メイド服を着ていたので、メイドらしく主人公の世話を焼こうとする。

しかし、ドジっ子でよく失敗する。

■ニュースソース
公式サイト




ねこ島日記(ねこじまにっき)
価格:無料
開発:株式会社in Motion



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ねこ島日記(ねこじまにっき)
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社in Motion
レビュー日2018/06/16
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者