京刀のナユタ:京都を舞台に、歴史を守る物語が幕を開ける新作タワーディフェンスゲーム『京刀のナユタ』配信開始!

[PR記事]

 
京刀のナユタ
価格:無料
開発:ポノスは


思考型ゲームの好きなプレイヤーを熱中させるシミュレーションゲームのひとつ、タワーディフェンスゲームの当たらしいタイトルがリリースされました!

ポノス株式会社は京都を舞台にした、新作タワーディフェンスゲーム『京刀のナユタ』の配信を開始!

刀と京都といえば、歴史好きにはたまらない設定ですね!

また、配信開始を記念して豪華特典が貰えるリリース記念キャンペーンも開催中ですので、気になる人はチェックしてみてはいかがでしょうか?

●京都が舞台のタワーディフェンスゲーム『京刀のナユタ』とは

『京刀のナユタ』は、京都の各地を舞台にスト-リー展開されていく、タワーディフェンスゲームです。

ゲーム内には、「神刀使い」と呼ばれるキャラクターたちが登場し、京都崩壊を防ぐために、強大な妖魔たちとの戦いを繰り広げていきます。

代表作『にゃんこ大戦争』のタワーディフェンスゲームがさらにパワーアップしたような新感覚のゲームです。

●リリース記念キャンペーンを開催!

『京刀のナユタ』のリリースを記念して、豪華特典が盛りだくさんのキャンペーンを開催中です。

■幻金石増量キャンペーン

リリースを記念して幻金石増量キャンペーンを行います。

※幻金石増量キャンペーンの購入は、お一人様各個数ごとに一回限りとなります。

※幻金石は神刀ガチャやショップ、スタミナの回復などにお使いいただけます。

※増量される幻金石は無償分のおまけのみとなり、有償幻金石は増量されません。

開催期間:2018年6月20日(水)~2018年10月31日(水)11:59まで

■リリース記念10連ガチャ半額キャンペーン

キャラクターである神刀を入手することができる10連ガチャが、通常の半額で引けるお得なキャンペーンを開催します。

通常、ガチャは幻金石3000個必要としますがキャンペーン期間内は、有償幻金石1500個でガチャを引くことができます

※無償幻金石では引くことができません

さらに激レア以上が1体確定! 購入一人一回です。

開催期間:2018年6月20日(水)~2018年7月18日(水)11:59まで

■スタートダッシュセット販売

ゲームのスタートダッシュをサポートするアイテムセットを販売中です。

京刀のナユタ【セット内容】

10連神刀ガチャチケ×1

100万EXP×1

陽の御神火×1

陰の御神火×1

価格:有償幻金石 3000個

購入は一人一回限りです。

【セットアイテム内容】

10連神刀ガチャチケ…幻金石3000個で10連ガチャが引けるチケットです。激レア以上が1体確定!

100万EXP…キャラクターを成長させるのに必要なEXP(経験値)が100万EXP同梱されています。

陽の御神火…キャラクターを錬磨(パワーアップ)させる為に必要な貴重アイテムです。

陰の御神火…キャラクターを錬磨(パワーアップ)させる為に必要な貴重アイテムです。

※ご注意
ショップは、「陰陽師段位」が50に満たないと利用することができません。ショップはキャラクターの入手や強化をすることで上昇する「陰陽師段位」を50以上で解放される「カフェ」機能内で利用することができます。

開催期間:販売期間の制限はありません。

■リリース記念ログインボーナス

リリース記念ログインボーナスキャンペーンを開催中です。

キャンペーン開催中に7日間ログインすると、最大で5,000個の幻金石をプレゼント。

※プレゼントされる幻金石は、無償分となります。

開催期間:2018年6月20日(水)~2018年7月19日(木)04:59まで

■事前登録特典

『京刀のナユタ』をプレイしていただいた方全員に下記のアイテムをプレゼント。

ガチャやショップで使える幻金石(無償分)を3000個プレゼントいたします。3000個で10連ガチャに挑戦できます。

レアリティEXの京坂七穂(神刀名:穂ノ香)を30体プレゼント。30体全てを使うことでパワーアップさせることもできれば、EXPに変換したり、ガチャチケットの素材に変換することも可能です。

プレゼント受け取り期間:ゲーム開始から30日間受け取り可能。ゲーム開始後、プレゼントボックスから30日以内に取り出してください。

※プレゼント配布に期間はありません、ゲームを開始した方全員が受け取ることができます。

超激レアキャラクター紹介

ゲーム内で大活躍間違いなしの超激レアキャラクターを一部紹介します。

遠藤勝己

【神刀】現世長曽祢虎鉄

永戸 篠

【神刀】無銘刀-天下静

練道三厨

【神刀】無銘刀-桜花浪漫

松井 暦

【神刀】無銘刀-永枝薙刀

越知保史

【神刀】浮世泉美守兼定

常田宗一

【神刀】此岸花州清光

■ニュースソース
https://kyoutou-nayuta.kyoto/




京刀のナユタ
価格:無料
開発:ポノスは



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名京刀のナユタ
対応OSAndroid 4.2 以上
提供元ポノスは
レビュー日2018/06/21
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者