Android News

Android(アンドロイド)ニュース

スマートフォン向けゲーム『クロノマギア』は2018年9月17日(月)に実施したアップデートにて、大人気パズルRPG『パズル&ドラゴンズ』(通称:パズドラ)の人気モンスター「時龍契士ミル」(CV:諸星すみれ)が新たな能力者として追加されました。

人気モンスター「時龍契士ミル」

このたび実装された「ミル」は、能力者の“初期ライフ”や“初期MP”がアップするといった、自身の能力を底上げするマギアスキルを所持しています。

『クロノマギア』初心者でも、すでにやりこんでいる方でも楽しめる使いやすいキャラクターです。

「ミル」は最初から使用可能なデッキを実装しているためすぐに使用できます。

あわせて、「ミル」が主人公のストーリーモードも登場しています。

ある目的のため、別の時間世界よりやってきた「時龍契士ミル」の物語の結末を、ぜひ最後までプレイしてその目で確かめましょう。

さらに、「ミル」のランクアップ報酬も用意されています。

特定のランクに上がると達成報酬として、ダークカラーのスキンを受け取ることが可能です。

また、今回のアップデートでは、10月に本実装されるパズドラカードの一部を先行して、「ミル」の初期デッキとして付与します。

さらに『パズドラ』カードを中心に構築された「ミル構築済みデッキ」が発売されました。

能力者「ミル」との相性もいい「ミル構築済みデッキ」を購入すると「ミル」専用のスキンが解放され、「ミル」の見た目とボイスを変化させて楽しむことができけます。

さらに、本日2018年9月18日(火)発売のコミックス「クロノマギア 時の召喚者と白刃の花嫁」(小学館)には、付録として「コミックス限定カードパック」を引けるQRコードがついてきます。

「アクベンス」とSR以上のパズドラカードが絶対手に入る見逃せないカードパックです。

『パズドラ』と初のコラボを果たした『クロノマギア』のこれからの展開に乞うご期待!

【実装日】2018年9月17日(月)メンテナンス終了後 ~

新たなランキングマッチ「ミル降臨記念杯」を開催!

「時龍契士ミル」の実装を記念して新たなランキングマッチ「ミル降臨記念杯」が開催中です。

「ミル降臨記念杯」では、TPを200集めるとカードの裏面を「星刻の時竜契士ミル」のイラストにカスタマイズできるスリーブが手に入ります。

【「ミル降臨記念杯」開催期間】

2018年9月18日(火) 12:00 ~ 2018年10月1日(月)11:59

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. / (C) CHRONO DREAM PROJECT / (C)小学館

■ニュースソース
公式サイト





クロノマギア
価格:無料

AppStore_Badge_JP_135x40


QRコード
(Google Playストア検索)
qrcode
アプリ名 クロノマギア
価格 無料
対応OSAndroid 4.2 以上
バージョン
デベロッパー名 ガンホー
レビュー日 2018/09/18


関連記事




タグ:

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る