2018/07/5 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、7月4日のセール・お買い得情報です。
今日は「天気予報プロ」「秘宝探索:繁栄の夜明け」「妖怪ウォッチ ワールド」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

天気予報プロ
430円→100円

世界各地の週間天気予報を閲覧できる天気予報アプリで、美しいグラフィックスが大きな魅力です。

近年の日本の天気は複雑ですし、ここ数日のように風が強かったり、熱中症対策、台風シーズン、豪雨、突風、大雪など、とにかく沢山の厄介ごとが起きるので、基本的には国内の天気予報アプリが必須だと思いますが、それに加えて、グラフィックが綺麗な天気予報ウィジェットをホーム画面に貼るのもいいかな、と思います。国内アプリと海外アプリの併用は結構オススメです!

また、海外出張や旅行の多い方、海外に家族や友人がいる方などにもオススメです!

秘宝探索:繁栄の夜明け
600円→360円

海外デベロッパーの謎解きアドベンチャーが好きでよく紹介しますが、今回の作品は「秘宝探索:繁栄の夜明け」です!

ヒット作もあるBig Fish Gamesの作品ですが、本作のダウンロード数は芳しくなく、ちょっと分かる部分もありますし、セール中とはいえ、360円なので、ちょっと手を出しにくい部分もあるかもしれません。ただ、日本語ローカライズもされていますし、ちょっと操作しにくい部分はありますが、謎解きアドベンチャーゲームとしてのベースはキチンとしています。

ストーリー概要は次の通りです。

モンタナ州のこれまでにまったく地震活動が観測されていなかった地域で謎の地震が頻発し、震源付近の山頂にある古い観測所の周辺で以上な信号がキャッチされた。今回の地震は自然現象ではなく、何らかの人為的な力が作用していることは間違いない。同僚エージェントとともに現地へ向かい、事態がこれ以上悪化する前に事件の全容を解明せよ!

キャンペーン情報


妖怪ウォッチ ワールド
無料

ガンホー・オンライン・エンターテイメントとレベルファイブの共同開発アプリ「妖怪ウォッチ ワールド」がリリースから3日間で50万ダウンロードを突破しました!

これを記念して、1万ヨーカの配布が決定しています! ヨーカを活用して妖怪たちをどんどん仲間にしましょう!

また、Google Play、App Storeで無料ダウンロード1位を獲得したことを記念したイベントも開催中です! 「お祭りジバニャン」を入手できるコラボイベントも全国の「ファミリーマート・サークルK・サンクス」で実施中です!

▼50万ダウンロード突破記念プレゼント!
プレイヤーに1万ヨーカが配布されます!

ヨーカは周囲に生息している妖怪を寄せつける「妖怪の木」やバトル中に気絶した味方の妖怪を復活させることができる「漢方薬」などの便利なアイテムを購入したり、おやすみ状態のメダルからの「ヒョーイ再開」に活用できるなど、様々な場面で活躍します!

(C)GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
(C)LEVEL-5

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る