Android News

Android(アンドロイド)ニュース

KOG Co., Ltd.は、韓国でサービス中のAndroid/iOS端末向けゲームアプリ、リアルタイム戦略アクションRPG『グランドチェイス -次元の追跡者-』において、ゲームシステムの魅力である『まとめ狩り』の方法について解説。

また、サービスを2018年7月24日に開始することを発表しました。

■2018年7月24日 サービス開始決定!

『グランドチェイス -次元の追跡者-』は2018年7月24日にサービスを開始することが決定。

サービス開始日から開催されるキャンペーン等については、今後発表される予定です。

https://www.youtube.com/watch?v=QSmtvrBa484

▲YouTube Liveの様子はこちら

■あなたはどちらのタイプ?まとめ狩り!

『グランドチェイス -次元の追跡者-』の魅力であるまとめ狩りは2種類の方法で実現することができます。

1つは『敵を集めてまとめ狩り』

狭い通路などの地形を利用して敵を集め、自分のタイミングで一掃する快感は、他では味わうことができない爽快感があります。

《敵をあつめてまとめ狩り》


1.敵を集めて・・・


2.狭い通路など有利な場所に移動して・・・


3.強力な攻撃で一網打尽!

2つ目は、『スキルを使ってまとめ狩り』です。

敵を自分に引き寄せたり、押し込んだりするスキルを使って、まとめ狩りに有利な環境を自ら作り出し一掃する方法です。

この方法は、状況に合わせてスキルの方向やタイミングをプレイヤーが選択する必要があり、1つ目の方法より難易度が高くなります。

しかし、綺麗にまとめ狩りが出来た時はコンボを決める感覚に近く、何とも言えない爽快感を味わうことができます。

《スキルを使ってまとめ狩り》


1.まとめやすいように誘い込み・・・


2.スキルで集めて・・・


3.一網打尽!

ここで上げた方法以外にも、スキルの特徴を把握して、自分だけのまとめ狩りを見つけてみてください。

是非、自分のプレイスタイルに合わせたまとめ狩りを発見し、今までにない新しい爽快感を味わってみてください。

■事前登録サイト
https://jp.grandchase.net/event1

■公式Twitter
https://twitter.com/GrandChase_JP







関連記事




タグ: ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


トップヘ戻る