セール情報 :ホラーアドベンチャー「真 流行り神 パンデミック編」が半額!&「なめこの巣」で「夏休みスペシャル」!

[PR記事]

 

オクトバ、7月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「真 流行り神 パンデミック編」「FINAL FANTASY IV TAY-月の帰還-」「なめこの巣」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

真 流行り神 パンデミック編
240円→120円

先日こちらの記事で『悪霊編』のセール情報をご紹介しましたが、今回は『パンデミック編』です。

本作はPS3/PS Vitaで発売された日本一ソフトウェアのホラーアドベンチャー『真 流行り神』のパンデミック編です。

ホラーアドベンチャーなので、ホラー好きの方向けです。一応、掲載したスクリーンショットは公開されているサンプルの中でも怖くなさそうなものを選びました。というのも筆者もホラーが苦手だからです。一方、ホラー好きの方はGoogle Playで全部チェックしてみてください。

下に掲載したのは公式のストーリー概要です。

【プロローグ】
S県C村で殺人事件が発生。遺体で発見された男性は、両目を大きな裁ちバサミで貫かれていた。

「私は、S県C村で発生した殺人事件に関する情報を持っています」

東京地裁で公判中の元大学教授、関本爽二朗がこの事件の情報を持つと話したため、彼は特例で身柄をC村分署の留置所に移された。
関本の担当は、主人公・北条紗希が所属する署内の窓際部署である特殊警ら課(通称:特ラ課)が受け持つこととなる。事件資料を一通り確認した関本は、自信満々に言った。

この事件は都市伝説の怪物“ブラインドマン”の仕業である、と——。

【パンデミック編】
テレビをつけると、政府が緊急発表をしている。
製薬研究所の爆発事故により、都内で「感染者」が現れ、暴徒化している。
感染規模は全国的に広まりつつあるようだった。

紗希たちは感染者から逃れるため警察署に籠城を決める。
そして、感染者に対抗する方法を模索することに。
だが、銃や警棒は効かない。
すると、警察署に逃げてきた金谷が感染者を殺す方法なら頭を潰せばいい、と話す。
ネットの動画からの情報で、すでに試したらしい。
風守や金谷らが署の屋上から感染者を釣り上げて試してみると、確かに感染者を殺すことができた。

感染者とはいえ、相手は人間。
紗希は嬉々として感染者を殴り殺す風守たちを異様に感じる。
しかし、現実では、生き残るために倫理観を捨てることを強いられていた。

FINAL FANTASY IV TAY-月の帰還-
1,800円→840円

7月26日から8月5日まで開催中のスクウェア・エニックスのサマーセールを本日もご紹介します!

昨日まではFFT、FFレジェンズをご紹介しましたが、本日はFFIVの十数年後の世界を描いたFFIV ジ・アフターイヤーズです。

しかもただの移植版ではなく3Dグラフィックでのリメイク版です。今のスマートフォンでプレイしても古めかしさは感じにくいと思います。FFIVで活躍したキャラクターはもちろん、セシルとローザの息子のセオドアなど、新キャラクターも多数登場します!

キャンペーン情報


なめこの巣
無料

ビーワークスのスマートフォン向けゲームアプリ『なめこの巣』において「夏休みスペシャル」が開催されます!

◆夏休みスペシャル概要
第1弾:2018年7月31日 アップデートで「おおなめこ」が巣に登場
第2弾の1:2018年8月2日~ イベント「海のなめこと財宝の洞窟」開催
第2弾の2:2018年8月20日~ イベント「夏のものサマーセール」開催
第3弾:2018年8月2日~ みんなのナイ巣「夏休み企画」実施

▼とくべつ目標でおおなめこを手に入れよう!

「なめこ栽培キット」シリーズで人気の大きななめこ「おおなめこ」が、ついに『なめこの巣』に登場です! アプリをアップデートして「とくべつ目標」をすすめて、おおなめこを仲間にしましょう!

更新時期:2018年7月31日(火)
※おおなめこはランク 61 以降で旅人休憩所にやってきます。
※期間限定イベントではありません。

▼イベント「海のなめこと財宝の洞窟」「夏のものサマーセール」開催!

『なめこの巣』にも夏到来です! 赤ひげ“ンッフ船長”が巣に上陸!? イベントを進めると新キャラゲットのチャンス!!

開催期間:
「海のなめこと財宝の洞窟」 8月2日15:00~8月20日14:59
「夏のものサマーセール」 8月20日15:00~9月3日 14:59

赤ひげ”ンッフ船長”のイベントを進めると、なめこシリーズ全体で初登場となる「なめこの海賊」がスカウトできます!

また、「海のなめこと財宝の洞窟」で集めたチケットを使って、「夏のものサマーセール」での特別なイベント装備を開発できます!
※ランク 8 以上で「イベントスペース」を修理すると、通信環境下で「イベント」が遊べるようになります。

詳細はアプリ内のお知らせや『なめこの巣』公式サイトで公開! お楽しみに!

▼みんなのナイ巣「夏休み企画」!

『なめこの巣』で暮らすなめこの様子を撮影するコンテスト「みんなのナイ巣」でも、夏休み企画を実施します。今回のテーマはずばり【夏】!!【夏】を感じさせる『なめこの巣』のスクリーンショットを撮影して、Twitter に投稿しよう!投稿の中から抽選で 10 名様に非売品の「なめこの酢」がプレゼントされます!

参加方法
1. なめこ公式 Twitter アカウント「@nameko_nnf 」をフォロー
2. アプリ『なめこの巣』のスクショ画像を添付し、作品名を記載
3. ハッシュタグ「#なめこナイ巣」を付けて投稿
開催期間:2018年8月2日(木)~9月3日(月) 23:59 まで

(C)Beeworks / SUCCESS

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者