セール情報 :塔クライミングRPG「無限の塔 VIP」が無料!&「ぼくらの甲子園!ポケット」が「東京プリズン」とコラボ!

[PR記事]

 

オクトバ、8月24日のセール・お買い得情報です。
今日は「無限の塔 VIP」「時空の旅」「ぼくらの甲子園!ポケット」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

無限の塔 VIP
100円→0円

『無限の塔』はひたすら上を目指すクライミングアクションゲームです! 最近は多くのゲームでアイテムをゲットできるダンジョンが用意されていますが、本作はそこにフィーチャーしたダンジョンRPGです。

また、放置系RPGでもありますので、なおさら気楽です。よくできているのでオススメです!

時空の旅
100円→0円

パズルアクションゲームの傑作です! ただ、しょっちゅうセールを行っていて、何回も紹介しているので、すでにダウンロードした方も多いかもしれません。いずれにしても、セール中は0円なので、気軽にトライできます!

入り乱れた時空を行き来し、サカサマの世界を探索せよ! というのが背景ですが、いわゆる反転した世界を行き来して行きます! 設定もパラレルワールドと、SF要素があって魅力的ですし、全体的によくできています!

キャンペーン情報


ぼくらの甲子園!ポケット
無料

カヤックの共闘スポーツRPG「ぼくらの甲子園!ポケット」(以下「ぼくポケ」)と、新作ゲームの大規模喧嘩タクティクス「東京プリズン」とのコラボキャンペーンが2018年8月25日(土)より実施となります!

▼「東京プリズンコラボキャンペーン」イベント!
■実施期間
2018年8月25日(土)12:00~2018年9月6日(木)12:59

■東京プリズンのキャラクター「天堂環」がマイキャラで登場!
聖都教団のリーダー「天堂環(てんどうたまき)」がぼくポケにマイキャラとして登場!ゲーム内のキャンペーンページにある「東京プリズンを遊ぶ」ボタンを押して遊んでくれた人全員にプレゼント!「天堂環」をゲットしてぼくポケをより楽しみましょう!

■豪華報酬をプレゼント!
キャンペーン期間中にぼくポケから東京プリズンを遊んでくれた人の人数に応じて、やきゅう道具や天堂環のきせかえなどをぼくポケユーザ全員にプレゼント!

<達成報酬>
極ワールド / 絆ワールド / 達成報酬
500人 / 300人 / 聖都教団バット
1000人 / 800人 / 天堂環のピアス
2000人 / 1000人 / 天堂環のベール
3000人 / 2000人 / ハートのネックレス
4000人 / 3000人 / 天堂環の修道服

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者