2018/08/26 Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、8月25日のセール・お買い得情報です。
今日は「アニマス – アイア 番外編」「収穫の十二月」「Fate/Grand Order」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

アニマス – アイア 番外編
440円→220円

本作はハイグラフィックの3DアクションRPGです! 動画をご覧頂けばすぐに分かると思いますが、グラフィックが綺麗なので、据え置き機や携帯ゲーム機でAAAタイトルなどのグラフィックが綺麗なアクションゲームを好きな人にはオススメです!

また、本作は「アイア(Ire: Blood Memory)」の番外編に位置付けられる作品です。

公式のストーリー概要は下記の通りです。

“多くの英雄が挑戦して希望が照らされた時もあったが、すぐに灰に消えてしまい英雄の時代は幕を閉じた。
今空っぽのこの大地には、影だけが残って自ら作り出した嘘と妄想にとらわれているだけだ。
しかし、ここで、その苦痛の巡礼を続けていく人がいた…沈黙の約束を守ろうとするか、またはこの地獄のような場所を脱出しようとするか、あるいは…この世界を終わらせようとするのであった…”

収穫の十二月
0円

全13話連作の短編ノベル『収穫の十二月』シリーズの第一話です。各話ごとにアプリが分かれていて、それぞれ通常は240円となっていますが現在はセールで半額の120円です。また、第一話はいつでも無料なので、気軽にトライできます!

ノベルゲーム風の演出を導入した電子書籍ですが、ノベルゲームと呼んでいいと思います。各キャラクターのボイスはありませんが、主題歌やオープニングムービーはあります。また、セーブ/ロードも当然ですができます。また、オートセーブ機能もあるので、途中で電話がかかってきたときや強制終了などの際も安心です。

キャンペーン情報


Fate/Grand Order
無料

スマートフォン向けRPG『Fate/Grand Order』に登場する英霊たちを、サンリオがデザイン・プロデュースした『Fate/Grand Order Design produced by Sanrio』。

今年初めに東京・大阪で開催し、大好評ののちに閉幕した期間限定コラボレーションカフェの再度開催が決定です!

▼「Fate/Grand Order Design produced by Sanrio」
期間限定コラボカフェ第二弾 東京・大阪・仙台で開催決定!

今回は新規描きおろしの英霊たちとともに、東京・大阪、東北初上陸となる仙台の3都市で開催となります。

カフェをイメージし、カップに入ったかわいいフォルムの英霊たちと、英霊たちにまつわるモチーフをキュートにデザインした描きおろしのイラストがフードやドリンクメニュー、限定グッズになって登場。

今回の開催は前回の開催時を超える16人の英霊たちが登場し、さらなる楽しさ・かわいさを楽しめる空間が提供されます。

本カフェは事前予約制です。

予約をされた方には予約特典として「B5ステッカー(2枚1セット)」を、さらに来店時にメニュー1点注文につきコースター(全16種ランダムのうち1枚)がプレゼントされます。

この期間・この空間でしか体験できない特別な時間を楽しみましょう!

(C)TYPE-MOON / FGO PROJECT

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


お気軽に一言お願いします

 

Facebook

トップヘ戻る