のんのんびより:大人気TVアニメのアラームアプリがリリース開始!!

[PR記事]

 
のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~
価格:960円
開発:株式会社ディ・テクノ


TVアニメシリーズ第1期・第2期ともに「にゃんぱすー!」の掛け声で一大旋風を巻き起こした、脱力系田舎ライフコメディ「のんのんびより」。

株式会社ディ・テクノは、株式会社SILVER LINK.と共同開発したスマートフォンアプリ『のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~』を2018年8月24日(金)に配信を開始しました。

『のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~』は、大人気TVアニメ「のんのんびより」のスマートフォン向けアラームアプリで、一緒に生活しているような感覚を楽しめるボイス&イラストでファンならマストなアプリと言えるでしょう。

この度、アプリのリリースと2018年8月25日から上映開始される「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」の公開を記念してTwitterでのリツイートキャンペーンを行っています。

ファンなら要チェック!

◆大ボリュームのアラームアプリ

本アプリに収録されているキャラクターボイスは完全新作の録り下ろしボイスです。

収録ボイス数は既存のアラームアプリでは類を見ない700ワード超の大ボリュームとなっています。

また、収録されているイラストは全てSILVER LINK.描き下ろしの完全新作イラストで、収録枚数は30種類!

ファン垂涎のアプリと言えるでしょう。

◆きゃすと
宮内れんげ/CV:小岩井ことり

一条 蛍/CV:村川梨衣

越谷夏海/CV:佐倉綾音

越谷小鞠/CV:阿澄佳奈

◆アラーム機能について

ついて

メイン機能のアラームは最大10個設定ができ、1つのアラームに3つのボイスを自由にカスタマイズできます。

これにより、大容量の録り下ろしボイスから自分だけのアラームを作ることができます。

また本アプリはアラーム以外にもゴミ出しの日、電車での乗り過ごし防止などの専用ボイスも収録されていますので、色々な用途で使用できそうです。

他にもスヌーズ機能や、壁紙の設定、アラーム名のカスタマイズもできます。

◆おやすみモードでお泊まり気分

本アプリには目玉機能として「おやすみモード」が搭載されています。

モードを起動するとこちらを向いて寝ているキャラクターが表示されるとともに、おやすみモード専用のシナリオボイスが再生されます(※おやすみモードは別途、追加購入にて機能解放できます)。

おやすみモードは2人のキャラクターの会話形式となっており、さらに、専用の「仕掛け」によって、まるでキャラクターたちと一緒にお泊まり会をしているような気分が味わえます。

このモードのためだけに録り下ろしたシナリオボイスは全10パターン。2人のかけあいボイスだけではなく、1人のキャラクターがこちらに語りかけてくる特別シナリオも搭載しています。

◆スタンプ機能に1日1回、設定した時間にアラームを停止することで、スタンプが1つ取得できます。

5つのスタンプを取得することで、新規イラスト1枚が解放される仕組みとなっており、最大4枚のイラストが解放されます。

他にも、タイマー機能や、アルバム機能、追加のシチュエーションボイスなど、既存のアラームアプリの枠を超えた、多機能で大ボリュームのアラームアプリとなっています。

「のんのんびより」の魅力がたっぷり詰まった本アプリで、キャラクターたちと一緒に楽しい毎日を送ってください♪

◆『のんのんびより』とは

TVアニメシリーズ第1期・第2期ともに「にゃんぱすー!」の掛け声で一大旋風を巻き起こした、脱力系田舎ライフコメディ。

第1期の放送から5年弱が経った現在でも、その可愛らしいキャラクターと癒やされる世界観で根強い人気を誇り、2018年8月25日より「劇場版 のんのんびより ばけーしょん」が公開されます。

■劇場版 のんのんびよりば けーしょん公式サイト

https://nonnontv.com/movie/

公式ツイッターアカウント

@nonnontv

◆配信記念!Twitterキャンペーン

本アプリのリリースおよび、劇場版の公開を記念しまして、Twitterでのリツイートキャンペーンを行っています。

キャンペーンツイートをリツイートいただくことで参加することができ、参加した方の中から毎週抽選で出演声優4人の「直筆サイン入り色紙」をプレゼント!

リツイートキャンペーンは声優ごとに毎週、4週にわたって行います。

キャンペーン第1週目は宮内れんげ役の「小岩井ことりさん」です。

詳しくは以下のアプリ公式サイトをご確認ください。

(C) 2018 あっと・KADOKAWA刊/旭丘分校管理組合劇場
(C)SILVER LINK.
(C)D-techno

■ニュースソース
https://nonnon-alarm.d-techno.jp




のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~
価格:960円
開発:株式会社ディ・テクノ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名のんのんびより アラーム~いつでもいっしょなのん!~
対応OSAndroid 4.0 以上
バージョン1.0.10
提供元株式会社ディ・テクノ
レビュー日2018/08/25
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者