さわって!ぐでたま ~3どめのしょうじき~:賞品にぐでたまグッズが登場! 「むしゃむしゃフェス~紅葉編~」でちいきトップを目指そう!

[PR記事]

 
さわって!ぐでたま ~3どめのしょうじき~
価格:無料
開発:サイバーステップ株式会社


サイバーステップ株式会社が配信する、人気キャラクター「ぐでたま」が登場するスマートフォン向けアプリ『さわって!ぐでたま ~3どめのしょうじき~』で、イベント「むしゃむしゃフェス~紅葉編~」を開催しました。

■ちいきトップを目指そう!「むしゃむしゃフェス~紅葉編~」開催!

2018年10月19日(金)11:00から、新イベント「むしゃむしゃフェス~紅葉編~」が開催されました。

「むしゃむしゃフェス」では、イベント限定のぐでたまがたくさん登場します!

今回登場するぐでたまは「ぐでたま3」で初登場の秋ぐでたまたちです!

◆「むしゃむしゃフェス」とは

特定のぐでたまを調理してもみじと交換し、獲得したもみじの合計でランキングを競うイベントです。

ランキングはアプリ内の地域ごとに別れており、ちいきNo.1になった方にはもれなくぐでたまのオリジナルグッズがプレゼントされます!

さらに上位者には「もようがえ」のイベント限定デザインをプレゼントのほか、上位100位以内に入賞した方の中から抽選で1位と同様のオリジナルグッズをプレゼン!

またランキング報酬以外にも、獲得したもみじの合計数に応じてもらえる報酬がありますので、この機会にイベント限定ぐでたまをたくさん調理しちゃいましょう!

※画像はイメージです。デザインや仕様が変更となる場合があります。

◆「むしゃむしゃフェス」の遊び方

おへや左側の「イベント」ボタンとイベント限定調理器具「ホットプレート」が登場します。

「ホットプレート」では、「むしゃむしゃフェス」限定のぐでたまを調理することができます。

調理したぐでたまは「もみじ」と交換することができます。

また、ホットプレート以外で調理できる一部ぐでたまも、もみじと交換できます。

対象のぐでたまはちいきによって異なるので、おともだちとぐでたまをプレゼントしあって一緒にもみじを集めましょう。

◆「むしゃむしゃフェス」期間中のともだちへのぐでたまプレゼントについて

「むしゃむしゃフェス」期間中は、ともだちにぐでたまをGPでプレゼントできるようになります!

また、ともだちがもみじ交換できるぐでたまをプレゼントすると、自分ももみじを獲得できます。

※1人のともだちにつき5回までGPでぐでたまをプレゼントできます。

※1日合計50回までGPでぐでたまをプレゼントできます。

◆「むしゃむしゃフェス」限定アイテムについて

「むしゃむしゃフェス」では、よりたくさんのもみじを獲得できる特別なアイテムが登場します。

アイテムは、ショップで購入できるほか、もみじを特定の個数集めると賞品として入手できます。

・いそぎの素(金):ホットプレート限定でどの調理もすぐに完了させることができます。さらに、調理で完成したぐでたまをもう1体入手することができます。

・いそぎの素(銀):ホットプレート限定でどの調理もすぐに完了させることができます。さらに、もみじを20個入手できます。

※限定アイテムは、イベント終了後に回収いたします。お早目にご使用ください。

◆「むしゃむしゃフェス」限定アイテムセットを販売

「むしゃむしゃフェス」では、たくさんのぐでたまを調理できるお得なアイテムセットが販売されています!

金のたまご235個分のアイテムが一度に入手できます!

◆限定アイテムセットの内容

・いそぎの素(金):5個

・いそぎの素(銀):5個

・ゆめみのエキス:1個

・かくしあじ(大):1個

・かくしあじ(中):3個

・ふしぎケミカル(大):1個

・ふしぎケミカル(中):3個

・ゆとりキューブ(大):1個

・ゆとりキューブ(中):3個

※販売価格は960円です。

※購入は1度のみですが、2018年10月25日(木)11:00に購入回数を1回追加いたします。

◆「むしゃむしゃフェス」賞品について

□ランキング賞品

1位 ぐでたまグッズ
一言コメント「秋の食べつくしNo1!」
10,000,000GP
ポンチケット(すっぴん)x5枚
もようがえ限定デザイン

2位~10位 一言コメント「大満腹!秋のぐでたま堪能しました!」
7,000,000GP
ポンチケット(すっぴん)x5枚
もようがえ限定デザイン

11位~50位 一言コメント「秋のぐでたまでお腹いっぱいです!」

5,000,000GP
ポンチケット(すっぴん)x4枚
もようがえ限定デザイン

51位~100位 一言コメント「秋ぐでたまで腹八分目!」
3,000,000GP
ポンチケット(すっぴん)x3枚
もようがえ限定デザイン

101位~500位 一言コメント「秋のイベントに参加!腹一分目?」
1,000,000GP
ポンチケット(すっぴん)x2枚
もようがえ限定デザイン

501位~1000位 一言コメント「秋のイベントに参加!腹一分目?」
500,000GP
ポンチケット(すっぴん)×1

1001位~10000位 一言コメント「秋のイベントに参加!腹一分目?」
ポンチケット(すっぴん)×1

□もみじ報酬

集めたもみじの個数に応じて、金のたまごやポンチケットなどの豪華なアイテムが賞品として入手できます!

もみじを1,000個、2,000個までもみじを集めると、ぐでたまの新レシピが入手できます!
どちらも秋らしいぐでたまです!

最大で50,000個までの賞品を用意されています!

◆イベント開催期間

2018年10月19日(金)11:00から

2018年10月29日(月)15:00まで

※今後のアップデートで、本イベントでと登場したぐでたまのレシピは入手できるようになる場合があります。

もみじをたくさん集めてちいきトップを目指しましょう!

■テレビCM放送記念!お得な決済ボーナスキャンペーンを近日開催!

テレビCM放送を記念して、お得な金のたまごボーナスキャンペーンを近日開催予定です。

©’13, ’18 SANRIOⒽ
S/D・G

©2018 CyberStep, Inc. All Rights Reserved.

■ニュースソース
公式ホームページ




さわって!ぐでたま ~3どめのしょうじき~
価格:無料
開発:サイバーステップ株式会社



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名さわって!ぐでたま ~3どめのしょうじき~
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元サイバーステップ株式会社
レビュー日2018/10/20
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者