妖怪三国志 国盗りウォーズ:「第3回妖怪大遠征」を開催! 

[PR記事]

 
妖怪三国志 国盗りウォーズ
価格:無料
開発:株式会社レベルファイブ


「妖怪三国志 国盗りウォーズ」において、「第3回妖怪大遠征」が開催されました。

最大30体の妖怪と軍魔神が大暴れ!

レア宝箱に入っている豪華報酬を手に入れよう!!

イベント概要

■開催期間■

2018/10/22(月)~10/26(金)13:59

■目玉報酬■

【クエスト報酬でゲット!】

●Aランク妖怪「シレイ艦」

宝箱開封時に確率で専用魂を獲得可能!イベント内で限界突破レベル10可能!

獲得武功最大20%アップ!

◇推しポイント◇

ゴーケツ族では珍しい味方サポート系の効果の必殺技を持っている。

今回のイベントで限界突破レベルを最大まであげることができれば普段の戦闘でも役に立ってくれるはずだ!

さらに、限界突破レベルが高いほど妖怪大遠征での獲得武功に特効がつくので、がんばって完成を目指そう!
●将星の証、将星の証の欠片(欠片100個で、証1個に変化)

将星妖怪を召喚するときに必須の超レアな素材だ!

■妖怪大遠征イベント概要■

バトル回数や難易度が選べる最大3連戦のバトルに何度も挑み、武功ポイントを手に入れよう!

遠征レベルを上げると、バトル後にレア度の高い宝箱のドロップ率がアップ!!

●バトル数と難易度を選択し、武功ポイントをゲット!

バトルの数は最大3回。連勝すると連勝ボーナスを獲得!

敗北しても武功ポイントが得られるので、積極的に挑戦していこう!

それぞれのバトルでは初級~英雄級までの難易度を自由に選択可能。

●妖怪・軍魔神の重複は不可!

3連戦するためには最大30体必要!

妖怪や軍魔神をたくさん育てて、勝利をつかもう!

☆さらに……今回もパワーアップ!!☆

その1:イベント限定のAランク妖怪「シレイ艦」(特効つき!)を育成できる!

クエストを進めると、イベント限定のAランク妖怪「シレイ艦」が手に入るぞ!

「シレイ艦」は、宝箱からドロップする専用アイテムで強化が可能で、

限界突破するごとに特効ポイントがアップ!

どんどん強化して、イベントを有利に進めよう。

その2:バトル後のリザルトでも宝箱が開けられる

遠征画面だけでなく、リザルト画面でも開封可能に!

ひとつの宝箱を2回開けることができ、チャンスも2倍に!!

その3:目玉アイテムの争奪戦を追加!

なんと早い者勝ちの、数量限定の目玉アイテムが登場!

残り個数は全ユーザーに表示されるので、争奪戦は必至だ。

時間によって争奪アイテムが解放されるぞ!

その4:宝箱の報酬が、前回よりも豪華に!

イベント特効を持った妖怪でボスに挑め!

イベントで大活躍の効果を持った妖怪が登場!

特効を持つ妖怪を編成してイベントを有利に進め、豪華報酬をゲットしよう!

妖怪ピックアップガシャ開催中!

■特効妖怪■

●Sランク妖怪「龍神劉虞(りゅうぐ)」

獲得武功50%アップ!

HPを除く自身の全のうりょく20%アップ!

◇推しポイント◇

将星ランク妖怪並のようりょくが自慢の後衛アタッカー。

必殺技は敵全体に土属性のダメージ+さぼりに加え、味方後衛のニョロロン族の妖気ゲージを上昇させる効果を持っている。

妖怪大遠征の次のイベントの特効も持っているので、早いうちに仲間にするほどお得な妖怪となっている!

ぜひとも仲間にしよう!




妖怪三国志 国盗りウォーズ
価格:無料
開発:株式会社レベルファイブ



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名妖怪三国志 国盗りウォーズ
対応OS端末により異なります
提供元株式会社レベルファイブ
レビュー日2018/10/23
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者