リボルバーズエイト:事前登録件数88,888件突破! 「赤いくつ」を全員にプレゼント決定! クローズドβテストの参加申し込みは本日23:59まで!

[PR記事]

 

株式会社セガゲームスのスマートフォン向け新作ゲームアプリ『リボルバーズエイト(以下、「リボハチ」)』の事前登録件数が88,888件を突破し、正式サービス開始時にヒーローユニット「赤いくつ」をプレゼントすることを発表しました。

また、事前登録数100,000 件突破の報酬情報も公開されました。

■事前登録件数88,888件突破!強力なガード役「赤いくつ」を全員にプレゼント決定!

「リボハチ」の配信に先駆けた事前登録件数が88,888件を突破したため、正式サービス開始時にヒートユニット「赤いくつ」をすべてのプレイヤーにプレゼントします。

「赤いくつ」は、ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード役です。

さらに、事前登録件数が100,000件を突破すると、正式サービス開始後、リーグ2に到達した方全員にヒーロー「アラジン」をプレゼントします。

【事前登録件数100,000件突破報酬】


アラジン

CV:伊藤かな恵

正義感溢れる、まっすぐな少年。

強大な力を持つ魔神を2人も使役する。

その魔神たちから力を借りて、悪党を見つけては懲らしめているため、彼と、その従者であるランプの魔神の名は国中にとどろきつつある

特徴:ランプの銃で空中の敵も攻撃できる遠距離ストライカー

【正式サービス開始時にプレゼントが決定している事前登録特典】


赤いくつ

CV:久保田未夢

その名のとおり、赤い靴を履いた少女。

彼女の靴は呪われており、永遠に踊り続けなければならないのだが、元来ダンスが大好きな彼女にとってはそのことはむしろ喜びにしかならなかった。ソーハッピー!とのことである。

特徴:ダンスによる範囲攻撃で数の多い敵から味方を守るのが得意なガード

 


金太郎

CV:赤羽根健治

運動も勉強も、何をしてもすぐトップ。

人生すべてイージーモードでつまらない……そんな金太郎は新たな世界へと飛び込んだ。

それは、なんとホストクラブの経営!

しかし、連日シャンパンタワーの嵐で、この世界でもトップへと上り詰めてしまう。

特徴:低HPだが移動速度が高く斧による一撃が強力な近接ストライカー

 

■10月22日(月)23:59まで!「リボハチ」が一足早く体験できる!!

βテスト”を10月23日(火)より実施! 参加者募集中!

正式サービス開始に向けて、ゲームバランスの調整や、品質の向上を目的としたβテストが実施されました。

【クローズドβテスト実施要項】

βテスト参加者募集期間:2018年10月10日(水)~2018年10月22日(月) 23:59まで

βテスト開催期間:2018年10月23日(火)~2018年11月2日(金)

対応端末:

iOS:iPhone6s以上 (iOS10以降)

Android:Android OS6.0以降搭載機種

応募方法:特設サイトの応募フォームへご利用可能なメールアドレスをご登録ください。ご当選者様にのみ、ご登録いただいたメールアドレスへご連絡差し上げます。

※Android 端末は Gmail メールアドレスのみとなります。

βテスト応募サイトURL:
https://rev8.sega.com/cbt/

“βテスト”をプレイした感想を投稿して賞品をゲット!アンバサダーキャンペーン!

10月23日(火)より開始される“βテスト”に参加して、「リボハチ」のゲーム画面、もしくは動画を撮影、Twitterに投稿した方の中から抽選で合計28名に、総額50万円分の“Amazonギフト券”がプレゼントされます。

【アンバサダーキャンペーン概要】

期間:2018年10月23日(火)βテスト開始後~11月2日(金)23:00

キャンペーン参加方法

・画像の場合:

(1)リボルバーズエイト公式Twitterをフォロー

(2)「リボハチ」の“βテスト”に参加している様子がわかる画像をプレイの感想とともに添付し、ハッシュタグ「#リボハチCBT」をつけてツイート

・動画の場合:
(1)リボルバーズエイト公式Twitterをフォロー

(2)「リボハチ」のβテストに参加している様子がわかる動画、もしくはURLをプレイの感想とともに添付し、ハッシュタグ「#リボハチCBT」をつけてツイート

※アンバサダーキャンペーンに参加頂くには、現在募集中のβテストにご参加頂く必要があります。

βテストの参加応募はこちら:
https://rev8.sega.com/cbt/

賞品:画像を投稿した方:抽選で20名にAmazonギフト券5,000円分をプレゼント

動画を投稿した方:抽選で8名にAmazonギフト券50,000円分をプレゼント

【ゲームシステム】

●ルールはシンプル!3分以内に相手のタワーを破壊すること!

プレイヤーは、一定時間ごとに溜まっていくインクを消費して、8枚のカードで構成されたデッキの中から様々な特徴を持つユニットを召喚することができます。

召喚されたユニットは、それぞれの能力特性に沿ったアクションを行います。

プレイヤーは3分間で、フィールドに3本ある対戦相手のタワーを破壊することを目指し、時間内に相手より多くのタワーを破壊したプレイヤーが勝利となります。

 

 

●ガイドとなる3種類のデッキタイプで戦い方を見つけよう!

本作には、敵陣に深く切り込むことができる「強襲タイプ」、遠距離から攻撃する「砲撃タイプ」、カウンターを狙う「反攻タイプ」の3つの「デッキタイプ」が存在します。プレイヤーが組んだデッキは3つのタイプに自動で判別されるため、リアルタイムストラテジーに初めて挑戦する方々でも、デッキを組みやすく、そして自分に合った戦い方を見つけやすくなっています。

●ド派手なスキルを駆使して勝利への道を切り拓こう

ヒーローは、それぞれ固有のノーマルスキルと、スペシャルスキルを所有します。

リーダーに設定したヒーローのみ発動可能なスペシャルスキルは、戦況を大きく変化させることができる強力なもので、発動するタイミングが重要なポイントとなります。

 

●リアルタイムストラテジーが、誰でも楽しめる!

クエストモードでは、ヒーローごとのストーリーはもちろん、複数のヒーローが同時に登場するメインストーリーを楽しむことができます。

また、基本的なバトルの方法やヒーローたちの使い方を学ぶことができるので、リアルタイムストラテジーゲームがはじめての方や苦手な方でも、「リボハチ」を気軽にプレイしていただけます。

 

≪リボルバーズエイト概要≫

名称:リボルバーズエイト

ジャンル:リアルタイムストラテジー

配信機種:iOS / Android

価格:基本無料(アイテム課金あり)

メーカー:セガゲームス

(C)SEGA

■公式サイト:https://rev8.sega.com/







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者