魔女大戦 RPG『ましろウィッチ』配信開始のお知らせ

[PR記事]

 
ましろウィッチ
価格:無料
開発:株式会社スクウェア・エニックス


株式会社スクウェア・エニックスは、新作スマートフォン向けゲーム『ましろウィッチ』の配信を開始しました。

それにあわせて各種キャンペーンを展開中です。

◆リリース記念キャンペーンも続々開催!◆

『ましろウィッチ』の配信を記念して、お得なキャンペーンが多数開催中です。

▲事前登録 15 万人突破記念!豪華アイテムプレゼント!

本作の事前登録が15万人を突破したことを受けて、ゲーム開始直後にガチャ15回分相当の「魔石4500個」と「☆4 装備確定ガチャチケット」さらに「万那の戦闘衣装&帽子」がプレゼントされます。

<プレゼント内容>
・魔石 4500 個

・☆4 装備確定ガチャチケット 1 枚

・万那の戦闘衣装(1つ)と万那の帽子(1 つ)

<受け取り方法>

チュートリアルを完了している状態で、「ホーム」の「プレゼントボックス」から受け取れます。

※プレゼントボックスに届いていない場合は、アプリを再起動して、再度確認。

▲「リリース記念ログインボーナス」で魔石をプレゼント!

ゲーム開始から10日間、毎日のログインで「魔石」をプレゼント!

10日目には10連ガチャチケットをプレゼントいたします。

<受け取り方法>

チュートリアルを完了している状態で、「ホーム」の「プレゼントボックス」から受け取れます。

※プレゼントボックスに届いていない場合は、アプリを再起動して、再度確認。

<開催期間>

ゲーム開始から10日間

※ログインボーナスは毎日00:00に更新されます

◆プレゼント内容

1 日目 :魔石 300 個

2 日目 :魔石 300 個

3 日目 :魔石 500 個

4 日目 :魔石 300 個

5 日目 :魔石 1000 個

6 日目 :魔石 300 個

7 日目 :魔石 300 個

8 日目 :魔石 300 個

9 日目 :魔石 300 個

10 日目:10 連ガチャチケット 1 枚

◆魔女 VS 魔法少女 世界の運命に抗う物語◆

本作の舞台は『六姫(ろっき)』と呼ばれる魔女が主催する『姫君の晩餐会』に管理され、滅びゆく寸前の世界。プレイヤーは、失った母の記憶を求めてとある学園に入学してきたヒロイン朝日向万那の心の支えである“誓い”となり、仲間の魔法少女たちと共に、世界の終末に抗うために戦いを挑んでゆきます。

シナリオは豪華声優陣によるフルボイスで楽しむことができます。

 

◆多彩な演出のターン制魔法カードバトル◆

仲間と助け合い、連携すれば、魔力はパワーアップ!

 

◆あなたが創るヒロイン 朝日向万那◆

ヒロインの朝日向万那は見た目だけでなく、性格や声も選択できます。

衣装やアクセサリーで自分好みの魔法少女に。

・Producer Message

こんにちは、「ましろウィッチ」プロデューサーの岩野です。

まずは発表からここまで長らくお待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

去年行った CBT にて改修しなくてはならない点が数多く見つかったこと、また配信後の運営を安定して行うべくプログラム改修及び体制強化の為に時間を頂いていました。

その甲斐あって、魔女大戦 RPG というジャンル名が示す通り魔法バトルを存分にお楽しみいただける内容になりました。

お待たせしてしまった分を取り戻すべくより一層の意気込みで運営に取り組んでいく所存ですので、「あなたの創る魔法少女」と共に、是非「ましろウィッチ」の世界を体感していただければと思います!

・『ましろウィッチ』とは

本作の舞台は『六姫』と呼ばれる魔女が主催する“姫君晩餐会”に管理され、滅びゆく寸前の世界。魔法少女たちは世界の終焉を阻むために戦いに身を投じていきます。

プレイヤーは魔法少女を操り、多種多様な魔法を駆使してコマンドバトルを展開します。

また多くの衣装と武器で魔法少女たちを自分色にカスタマイズしたり、オンライン上で同じ世界にいる魔法少女(プレイヤー)たちと、いつでもお話や冒険が楽しめます。

ド派手にカッコかわいく協力バトルを繰り広げ、世界の運命に抗う魔女大戦 RPG です。

プロデューサーは「ミリオンアーサー」シリーズの岩野弘明と神戸駿、メインキャラクターデザインはるろお氏が手掛け、美しくも凄惨な魔法少女の世界を描きます。

STAFF

プロデューサー:岩野弘明、神戸駿

音楽:ひぐうみ Sound(dai、zts(Guitar:鷹(CROW’S CLAW))、xaki、ラック眼力)

メインキャラクターデザイン:るろお、長谷川靖

(C)2018 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

■ニュースソース
公式サイト




ましろウィッチ
価格:無料
開発:株式会社スクウェア・エニックス



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名ましろウィッチ
対応OS端末により異なります
バージョン端末により異なります
提供元株式会社スクウェア・エニックス
レビュー日2018/05/12
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者