MixChannel:全力女子たちの熱量がハンパないと話題! 「WHY GIRLS RUN~全力疾走女子たちのありえない順位争い」公開わずか2週間で、再生回数50万回を突破!!

[PR記事]

 
MixChannel
価格:無料
開発:Donuts


ライブ配信アプリ『MixChannel(ミックスチャンネル)』を運営する、株式会社Donutsが、2018年11月7日(水)のいい女の日に発表された、MixChannel内でライブ配信を行うライバーたちの戦いを描いたWEBムービー「 WHY GIRLS RUN~全力疾走女子たちのありえない順位争い」が、公開後2週間で再生回数50万回を突破したことを発表しました。

SNS上では、WEBムービーを見た視聴者から、「凄くいい表情をしている!」「全力で突き進んでいる姿がかっこよかった!」「短い尺の中で伝わってくる内容に感動」「熱量ハンパない!」等様々なコメントや反響のほか、バッグサウンドに流れるクラシックの名曲、モーツァルトの魔笛について「歌声に引き込まれた!」との声もあがっており、今回のWEBムービーの話題性を物語っています。

動画内では、MixChannelの特徴である、ライバーとファンという関係をベースにした動画配信の世界をリアルかつダイナミックに再現しています。

猛ダッシュで走り抜けながら、突然降り掛かってくるトラップの数々に立ち向かい、お互いを蹴落としながら走り続ける女性たちを男性たちがプレゼントを片手に必死の表情で応援しています。

このシーンは現実の世界でのギフティングを再現しています。

ラストシーンで大爆発と共に現れる【それでも掴みたい1位がある】という一文に彼女たちの必死の思いが表されています。

この動画のように、現実世界でも壮絶なランキング争いが日々アプリ上で繰り広げられています。

■キャンペーンについて

この度、「ミクチャPR動画50万回再生突破記念 期間限定キャンペーン」の開催が決定しました。

本キャンペーンを通して、お気に入りのライバーを見つけて応援してみては?

期間内にアプリを初めてインストールし、SNS連携したアカウントを作成したユーザー全員に無料コイン1000コインがプレゼントされます。

キャンペーン期間: 11月20日00:00~11月26日23:59

※SNS連携はtwitter、Facebook、Google、LINEのいずれかとさせていただきます。

■動画概要

タイトル :「 WHY GIRLS RUN~全力疾走女子たちのありえない順位争い」

監督 :本郷 伸明

出演者 :一ノ瀬唯乃、さやねえ、ゆいまる、みーちゆ

■ニュースソース
公式サイト




MixChannel
価格:無料
開発:Donuts



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名MixChannel
対応OS
提供元Donuts
レビュー日2018/04/07
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者