セール情報 :無人島でサバイバル「Survival Island EVO PRO」が無料!&6週間で美しい筋肉になれる?筋トレアプリ「Just 6 Weeks」がセール中!

[PR記事]

 

オクトバ、11月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「Survival Island: EVO PRO」「Just 6 Weeks」「リネージュ 2 レボリューション」のセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

Survival Island: EVO PRO
110円→0円

本作は無人島を舞台としたサバイバルゲームです! 同種のゲームは他にもありますが、無人島で生き抜いていくシチュエーションのゲームって面白いですよね! 素材を集めて、道具を作り、狩りをして、家を建てて、とともかく衣食住を整えていかなければなりません!

注意したいのは、本作は日本語ローカライズされていない、という点です。英語でのプレイになりますので、その点には気をつけて下さい! とはいえ、セールで無料なので気軽にインストールできると思います!

Just 6 Weeks
220円→110円

『Just 6 Weeks』はいわゆる筋トレアプリです! 日々の筋力トレーニングをサポートしてくれるアプリです!

筋トレの継続はなかなかに難しいと思いますが、モチベーションを維持させてくれる何かがあれば、少しは続きます。本当はどうしても続けたい、という思いさえあればサポート役は不要なんでしょう……とはいえ、ともかく難しい!

このアプリは、6週間という期間を区切り、その期間で美しい筋肉を作り上げましょう! というものです。そのためのメニューが提示されますので、それに従っていくわけです。最初に体力テストを行い、それに応じてレベルを選択していきますので、100%無理なメニューが組まれる、ということもないと思いますが、そうなると当然ですが誰もが同レベルの筋肉美を6週間で得られるというわけでもないです。

とはいえ、6週間続けることができれば、確かに結構変わりそうですよね。ただ、いくらアプリに言われたからといって、体に過度な負担をかけて怪我をしても意味がありませんので、そのあたりの判断は各自、自己責任でお願いします!

キャンペーン情報


リネージュ 2 レボリューション
2,800円→1,800円

Netmarble Corp.が提供するスマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG『リネージュ 2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』において、11月28日(水)より、DC エンターテイメントとワーナー・ブラザース・インタラクティブ・エンターテイメントとの新しいコラボレーションが実施となっています!

なんと、「バットマン」の世界から敵や味方のキャラクター達が活躍するコンテンツが期間限定で登場するのです!

今回のコラボレーションでは、『リネージュ 2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』を新しく始めた方も含めたプレイヤー全員が、「バットマン」の要素が散りばめられたオープンワールド上での交流を楽しむことができます!

▼DC バットマンコラボ実施!

◆DC バットマンコラボのコスチュームと装備を追加!
『リネージュ 2 レボリューション (Lineage2 Revolution)』の5人のキャラクターそれぞれに用意したバットマンキャラクターの衣装を装着して、「バットマン」の世界観を楽しむことができます!

<コスチューム紹介>
・ヒューマン:「バットマン」のコスチューム
・ダークエルフ:「ジョーカー」のコスチューム
・エルフ:「キャットウーマン」のコスチューム
・ドワーフ:「ハーレイ・クイン」のコスチューム
・オーク:「Mr.フリーズ」のコスチューム

バットマンコスチュームに合わせて、コラボ仕様の6種類の武器コスチュームと5種類の騎乗ペットも追加されています。

◆コラボ限定ダンジョンとボスが登場!
バットマンのヴィランも、新ダンジョンのモンスターとして登場します。「ポイズン・アイビー」、「ベイン」がボスに追加され、新ダンジョンの「次元の迷路:恐怖の城」に登場します。

◆その他、新しく追加される DC バットマンコラボ要素について
・モンスターコア:ポイズン・アイビー、ベイン
・ソウルストーン:ポイズン・アイビー、ベイン
・アーティファクト:バットマンコラボ限定の新しいアーティファクト

Copyright (C)NCSOFT Corp. (C)Netmarble Games Corp. & Netmarble Neo Inc. All Rights Reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者