名探偵コナン公式アプリTVアニメ[名探偵コナン 紅の修学旅行編]放送記念! コナン公式アプリにて「新一・蘭特集」を1月3日より実施!

[PR記事]

 
名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード


株式会社小学館の少年コミック誌「週刊少年サンデー」と株式会社サイバードは、漫画やスタンプ、アニメなど、「名探偵コナン」の全ての情報が詰まった『名探偵コナン公式アプリ』にて、「新一・蘭特集」を1月3日(木)から1月28日(月)までの期間限定で実施中です。

「新一・蘭特集

本特集では、1月5日(土)と1月12日(土)のTVアニメ[名探偵コナン 紅の修学旅行編]の放送を記念して、工藤新一と毛利蘭のエピソードをセレクト。

プレミアムクラブ会員の方は3エピソード18話を無料で読むことができます。

一般会員の方も期間中、『工藤新一NY[ニューヨーク]の事件』と各エピソードの1話は、公開後いつでも無料購読できます。

<「新一・蘭特集」セレクトエピソード>

1.工藤新一NY[ニューヨーク]の事件
[第34・35巻、5話]

2.ホームズの黙示録
[第71・72巻、10話]

3.工藤新一水族館事件
[第83・84巻、3話]

<TVアニメ 名探偵コナン 紅の修学旅行 ~鮮紅編・恋紅編~>

読売テレビ・日本テレビ系
2019年1月5日(土)、12日(土)夕方5時30分から放送!! ※一部地域を除く

修学旅行先の京都で、新一・蘭を待つのは奇怪な事件!そして…?

連載時からTVアニメ化が渇望されていた超重要エピソードが、2週連続1時間スペシャルアニメで!!

新一や蘭、そして園子や世良達も一緒に参加する楽しい修学旅行で待ち受けているものは…!?

事件と、そしてラヴ…!?

スペシャルならではのサプライズも…!?

名探偵コナンとは?

「名探偵コナン」とは、人気少年漫画誌「週刊少年サンデー」にてロングラン連載中の推理コミック。

見た目は小学1年生、なれどもその正体は高校生探偵の工藤新一のもう一つの姿江戸川コナンが、父親が探偵事務所をやっている幼馴染の蘭と共に数々の事件に挑む。

高度な推理とロジカルに構築された謎が謎を呼ぶ展開で人気の同作ですが、最近では新キャラ2人が登場して新展開へと突入する最新91巻が好評発売中です。

(c)青山剛昌/小学館 (c)CYBIRD

■ニュースソース
公式サイト




名探偵コナン公式アプリ
価格:無料
開発:株式会社サイバード



iPhone版はこちらからDL


おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
アプリ名名探偵コナン公式アプリ
対応OS
提供元株式会社サイバード
レビュー日2019/01/04
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者