セール情報 :「信長の野望・武将風雲録」が500円引き!「もりのがっこう:愛のどうぶつ学園」が無料!

[PR記事]

 

オクトバ、2月7日のセール・お買い得情報です。
今日は「信長の野望・武将風雲録」「もりのがっこう:愛のどうぶつ学園」「暁のブレイカーズ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

信長の野望・武将風雲録
1,900円→1,400円

お馴染み『信長の野望』シリーズにおいて、2013年に実施されたユーザーアンケートで1位になった『武将風雲録』のスマートフォン版です。2013年というと随分昔になってしまいますが、今同じアンケート調査をしても同じ結果になる可能性があるようにも思います。アンケート対象のユーザーの年齢層次第ですが、もしかしたら今でも1位になっちゃうかもしれません。

スマートフォン版は単なる移植ではなく、もちろんスマートフォンでの操作に合わせた改良が施されています。移植元になっているのは3DS版です。3DS版をベースに操作系、グラフィック、自動セーブ機能など、色々と手が加えられています。

本作は買い切りアプリなので、1,400円で購入したらあとは課金せずにプレイできます。

もりのがっこう:愛のどうぶつ学園
420円→0円

本作は動物たちの学校の先生になって、可愛い動物たちと一緒に過ごす、癒し系動物ゲームです。

可愛い動物たちとの日常を楽しむゲームですが、とにかく色んな動物が出てきます。うさぎ、きつね、パンダ、ワニなどなど。彼らと一緒に学んだり、遊んだり、料理を楽しんだり!

キャンペーン情報


暁のブレイカーズ
無料

サイバーステップのスマートフォン向けアクションゲーム『暁のブレイカーズ』において、Vtuber『ヒメヒナ』とのコラボイベントが近日中に開催となることが明らかにされています! また、2019年2月7日(木)から「アース&フォーチュン属性ピックアップガチャ」が開催となっています!

▼『暁のブレイカーズ』に『ヒメヒナ』が登場!
■Vtuber『ヒメヒナ』とは?
面白いことが大好きな、YouTubeで活動する2人組。ハイテンションな「田中ヒメ」と、クールで天然な「鈴木ヒナ」の2人が、歌、ダンス、ゲーム実況など、日々いろいろな動画を投稿しています!

▼HimeHina Channel はこちら
https://www.youtube.com/c/himehina

■『ヒメヒナ』コラボイベントについて
コラボイベントは、「田中ヒメ」と「鈴木ヒナ」の2人が大活躍するオリジナルのコラボストーリーが展開していきます。イベントの詳細については、公式サイトや公式Twitterなどで随時発表されます。

「田中ヒメ」 Twitter
「鈴木ヒナ」 Twitter
『暁のブレイカーズ』公式 Twitter

▼アース&フォーチュンピックアップガチャ登場!

2019年2月7日(木)のアップデートにて期間限定ガチャ「アース&フォーチュン属性ピックアップガチャ」が開催されます。イベント期間中のみアース&フォーチュン属性のフォームが出現しやすくなっています。アース&フォーチュン属性を持っていない方はもちろん、入手している方も限界突破のチャンスです!

▼ピックアップガチャ登場期間
2019年2月7日(木)17:00~2019年2月14日(木)14:00まで

(C)CyberStep, Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者