まとめてモーケ!なめこ店:あのなめこの新作! 事前登録開始!

[PR記事]

 

スマホアプリゲーム『なめこ栽培キット』シリーズを手がける株式会社ビーワークスは、新作ゲーム『まとめてモーケ!なめこ店』(Android 版/iOS 版)を2019年3月にリリース予定であることを発表しました。

また特設サイトがオープンし、アプリの配信開始をお知らせする事前登録の受付を開始しています。

◆◇◆借金→転職→大モーケ!なめこの自転車操業パズル◆◇◆

本作はタップで消えるかんたん爽快パズルにインフレが楽しいタップゲームの要素を組み合わせたなめこのお店経営ゲームです。

お店経営の基本はパズルで稼いだポイントを使ってお店の商品を強化するだけでOK!

だらだら遊ぶのもよし、すきま時間の暇つぶしにもよし、気軽に遊ぶのにぴったりなカジュアルゲームです。

プレーヤーはとある事情により借金を背負ってしまったなめことともにパズルでお店経営にチャレンジします。

お客さんの注文に応えてお金を稼ぎ、借金返済とお店の強化を同時に進めます。

しかしお客さんのリクエストは次第にエスカレート。

お店経営がパンクするたびに転職を繰り返しながら借金完済を目指します。

  

◆◇◆ストーリー◆◇◆

都会の仕事に疲れたなめこに舞い込んだ「未開の島で店長募集」の知らせ

それはなめこモドキの甘い罠だった!!

開業資金の借金を背負わされ、なめこのきわどい自転車操業生活が今はじまる!!

◆◇◆開発レポートで最新情報をチェック!!◆◇◆

『まとめてモーケ!なめこ店』の開発レポートをなめこ公式サイト「なめこぱらだいす」上で公開されました。

開発現場の最前線から開発状況や未公開イラストなどホットな情報が掲載されています。

開発レポート URL:https://namepara.com/info/special/190208_160000.html

アプリ概要

タイトル:まとめてモーケ!なめこ店

ジャンル:自転車操業パズルゲーム

対応環境:Android4.2以上/iOS8.0以上

配信予定日:2019年3月(予定)

メーカー:BEEWORKS GAMES

価格:無料(アプリ内課金あり)

■ニュースソース
https://namepara.com/namekoten/







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者