セール情報 :ケムコのRPG「ブランドルの魔法使い」が半額!&DMM GAMESらの「戯画三国志」配信開始で豪華声優サイン色紙プレゼント企画!

[PR記事]

 

オクトバ、2月27日のセール・お買い得情報です。
今日は「[Premium] RPG ブランドルの魔法使い」「[Premium] RPG エンシェントハンター」「戯画三国志」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

[Premium] RPG ブランドルの魔法使い
840円→420円

3月6日までの期間限定で、ケムコのRPG5本が半額セール中です! その一本が本作です。

プレミアム版というのは、広告表示がなく、魔精石が1000個付いてくるバージョンです。本作もケムコの他のRPGと同様、非常にオーソドックスなシステムを採用したRPGですが、バトル速度を3倍まで速められたり、敵の出現率を変更できたりと、結構便利な機能も搭載されています。あまりストレスなく遊べると思います。

公式のストーリー概要は下記の通りです。

借金のカタに家を持ち去られ、居候した先はなんと指名手配中の魔王の住処!?
そんな主人公が、ド級方向音痴の女剣士と、
水分不足ですぐに枯れてしまう魔物少女と出会い
なんの因果か、共に旅をすることに。
異なる信念を持つ者たちの戦いは、一体どこへ行きつくのか?

[Premium] RPG エンシェントハンター
864円→432円

同じくケムコのRPGです。こちらも3月6日までの一週間限定セールとなっていて、通常価格の半額です! ちなみにこのプレミアム版では、広告表示がなく、1000ANPが付いてきます。

本作もブランドルの魔法使いと同様、非常にオーソドックスなクラシックスタイルのRPGと言っていいと思いますが、ケムコの他のRPGと同様、今でも普通に楽しく遊べるRPGとなっています。

公式のストーリー概要は下記の通りです。

古代遺跡の探索中に消息を絶った、時の王。
姫の地位を追われた王の娘に依頼され、
駆け出しのハンターである主人公は、王を探す冒険に旅立つことになる。

この出会いが、彼自身に宿る力を目覚めさせ、
世界の運命をも大きく変えていくことになることを、
今はまだ誰も知らない―――。

選ばれし者だけが開く、秘められた遺跡の扉の向こうには何が!?
真実と希望を追い求めるハンターたちの冒険物語!

キャンペーン情報


戯画三国志
無料

DMM GAMESと中国GuangzhouJianyue Information Technology Co., Ltd.,がゲームアプリ「戯画三国志」を正式リリースしました。それを記念して、豪華声優陣のサイン色紙がもらえるリリースキャンペーンが2月27日(水)より開始となっています!

▼戯画三国志とは?
『指先一つで歴史が変わる“読破型戦略RPG”』

三国志の名立たる武将とその部隊を戦況の変化に合わせ指先で自在に動かす事で、一見不利な状況も覆すことができる、簡単操作ながらも奥が深いカジュアルRTS方式のRPGです。

オリジナル主人公である「劉伯隠」を中心にWebコミックのような演出で展開される“新説三国志”をぜひ読破してみましょう!

▼戯リリース記念!引用リツイートで豪華声優のサイン色紙をプレゼント!

事前登録中の『戯画三国志』公式Twitterアカウントをフォローし、指定のツイートを引用リツイートする事で抽選で各1名様に以下の豪華声優のサイン色紙がプレゼントされます。

石川界人さん(劉伯隠役)
雨宮天さん(蔡文姫役)
内田真礼さん(歩練師役)
大塚明夫さん(関羽役)
細谷佳正さん(劉備役)
小山力也さん(曹操役)
石田彰さん(諸葛亮役)
小西克幸さん(呂布役)
中原麻衣さん(左慈役)
日笠陽子さん(貂蝉役)

【公式Twitterアカウント】
https://twitter.com/giga_sangokushi

・応募期間
2019年2月27日(水)リリース後~2019年3月6日(水)23:59

(C)DMM GAMES / EJOY

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者