セール情報 :ケムコRPGセール紹介第2弾!「鋼鉄幻想記クロムウルフ」と「白銀ノルニール」も半額!&「テイルズ オブ ザ レイズ」が2周年記念!

[PR記事]

 

オクトバ、2月28日のセール・お買い得情報です。
今日は「RPG 鋼鉄幻想記クロムウルフ」「RPG 白銀ノルニール」「テイルズ オブ ザ レイズ」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!


セール情報

RPG 鋼鉄幻想記クロムウルフ
864円→432円

昨日に続き、ケムコのRPGのセール情報続編です! 期間は3月6日まで! セール中は通常価格の半額で購入できます!

本作もオーソドックスなRPGですが、本作も結構なオススメ作です。

公式のゲーム概要は下記の通りです。

戦火に揺れるそれぞれの思いとは…
兵士たちのドラマ織り成すシリアス・ファンタジーRPGが登場!

反乱軍を制圧する中、作戦に隠された残酷な真実と、
帝国の真の姿を知ってしまった帝国軍兵・クルツ。

殺されてしまった仲間の意思を全うしようと、
彼もまた帝国軍を抜け出し、解放軍の特殊部隊に参加することに。

クルツは、国や種族、それぞれの信念やプライドが絡み合う、
壮絶な戦いに身を投じていくことになる…。

RPG 白銀ノルニール
864円→432円

同じくケムコのRPGです。こちらも3月6日までのセールです!

注意したいのは、本作は現状ではAndroid 8.0で正常に動作しない場合があると案内されていることです。現在、動作が遅くなる現象を確認しているとのことで、Android 8.0の方は注意した方がいいかもしれませんが、セール中に購入しておくのも手です。ただ、その場合、将来的な対策がなかったり、上手く動かなくても保証はできませんので、その点はご了承ください。一応、ケムコでは対応する旨もGoogle Playで記載しています。

個人的には本作の方がクロムウルフよりも好きですが、これはもちろん人それぞれ好みの違いだと思います。

公式のストーリー概要は下記の通りです。

かつて世界は原始の混沌アザトスの手により2度滅びた。
勇者、女神、時の管理者の三人だけを残して・・・

永遠とも思えるような時が過ぎ、新たな世界が生まれた。
3度目の世界。
繰り返すように、全ての歴史、人物が同じ運命をたどった。

ミストラル歴1286年。
再び世界の終焉が近づいた時、それぞれの物語が滅びの運命に導かれ交差していく――

多くの仲間たちと共に、新たな物語を紡ぎ出そう!

キャンペーン情報


テイルズ オブ ザ レイズ
無料

バンダイナムコエンターテインメントの「テイルズ オブ ザ レイズ(TALES OF THE RAYS)」において、アプリ配信2周年を記念したキャンペーンが開始となっています!

「テイルズ オブ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム」2周年特設サイト
「テイルズ オブ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム」公式サイト
「テイルズ オブ ザ レイズ フェアリーズ レクイエム」公式Twitter

▼ど~んと!2周年記念!最大100回分ガシャ無料!

「テイルズ オブ ザ レイズ」は、2月28日にアプリ配信から2周年となります!
2周年を記念して、最大100回分ガシャ無料キャンペーンを実施!
期間中に下記のガシャがそれぞれ初回10連無料となり、ラインナップもとても豪華になっています。既にザ レイズを遊んでいる方も、これから始めるという方も、年に一度のお得なキャンペーンなので、ぜひお見逃しなく!!

実施期間:2019年2月28日14:00~2019年3月31日23:59
※予告なく変更・終了となる場合があります

▼CM放映!TVとWEBで違ったバージョンが見られる!
1周年で好評だった「ハッピーバースデーCM」が、パワーアップして帰ってきました! アプリ配信2周年のお祝いで、『テイルズ オブ』の様々なキャラクターたちがバースデーソングを歌ってくれました。
今回のCMはバージョン違いがあり、TVでしか流れない「TVバージョン」が1本、WEBでしか見られない「WEBバージョン」が2本あります。
それぞれ歌っているキャラが異なり、合いの手の内容にもキャラクターの個性が垣間見えます。
ぜひ全バージョンチェックしてみてくださいね!

▼2周年記念ログボでダイヤ最大400個プレゼント!
2周年を記念して、ダイヤ最大400個をプレゼント!
期間中にログインして、ガシャ20回分相当のダイヤをゲットしましょう!

実施期間:2019年2月28日14:00~2019年4月2日13:59
※予告なく変更・終了となる場合があります

(C)いのまたむつみ(C)藤島康介(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







おすすめ光回線と絶対に後悔しない選び方
  • ※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
  • ※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
  • ※記事および画像の無断転用を禁じます。

執筆者