Android(アンドロイド)セール情報

オクトバ、3月30日のセール・お買い得情報です。
今日は「信長の野望・大志」「信長の野望・全国版」「信長の野望・武将風雲録」などのセール・キャンペーン情報をお伝えします。
意外な掘り出し物が見つかるかも!?

【お願い】
デベロッパーの皆さん、セール情報があったらぜひオクトバ編集部にご連絡くださいね!




セール情報

信長の野望・大志
3,800円→1,900円

3月30日の『信長の野望の日』を記念して、『信長の野望』シリーズ関連11作品が合同キャンペーンを実施中です! 先行してセール販売がはじまているタイトルもありますが、29日や30日開始のものもあるなど、タイトルごとに異なりますので、公式の記念サイトをチェックしてください!
「信長の野望の日 特設サイト」

今回の記事では、その中から3本、Android向けに配信されているタイトルをご紹介します!

『信長の野望・大志』は、35周年記念作品で、2017年リリースの新しい作品です。

シリーズ最高の精細さを誇る3D全国1枚マップを採用している点、登場武将がシリーズ最多の2000人を超える点などが特徴の一つですが、グラフィックは非常に綺麗です! また、特定の武将たちはシチュエーションによってグラフィックが変化します。武将の人柄が表れる逸話や全国各地の伝承などを描いたイベントも多数収録しています。

とはいえ、信長の野望シリーズは人それぞれ好みも違うと思いますので、必ずしも本作が好きではない方もいるとは思います。ですが、今はセールで半額なので、試してみるにも絶好の機会です!

信長の野望・全国版
1,300円→720円

続いて紹介するのは、かなり古いですが、『信長の野望・全国版』です。シリーズ2作目ということですが、筆者はガラケー版をプレイしたのが初です。なので、オリジナル版は分かりませんが、ガラケー版はシンプルながら結構ハマりました。正直な話、ボリュームを増やさなくても十分面白います。

それこそ『信長の野望』シリーズが未プレイの方が初めて触れる作品としてもいいと思います。というのも、複雑になればなるほど、いきなりだと分からないことだらけで序盤で断念しかねないと思うからです。その点、本作はシンプルなのでオススメです!

キャンペーン情報


信長の野望・武将風雲録
1,900円→1,400円

続いて、シリーズでも人気の『信長の野望・武将風雲録』ですが、こちらはオリジナル版の完全移植ではなく、3DS版からの移植となります。なので、オリジナル版のファンからすると、ちょっと違う、と思わなくもないと思いますが、普通によく出来ていると思います。

シリーズが初めて、という方は全国版、武将風雲録、というステップもいいと思いますので、セール期間中に両方買っておくのも手かもしれません。安価な時に買っておいて、後からプレイというのも良いと思います。

©コーエーテクモゲームス All rights reserved.

最後に……今もセール中かも!?前回の【セール情報】をチェック!

オクトバ編集部では、開発者の方からのセール情報やお買い得情報を随時受け付けております。
詳しくはお問い合わせのページをご覧ください。

※この情報はオクトバ編集部がGoogle Play ストアにおいて確認したものです。
※セール・お買い得の情報では、販売価格の下がったアプリの紹介も行っています。
※価格や割引率、セールの期間等は開発元の判断で変更される場合があります。
※価格は変更されている場合があります。インストールの際にはご注意ください。







関連記事




タグ: , , , , , , , , , , , , ,

※お手持ちの端末や環境によりアプリが利用できない場合があります。
※ご紹介したアプリの内容はレビュー時のバージョンのものです。
※記事および画像の無断転用を禁じます。


 

Facebook

トップヘ戻る